teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/309 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

SFCの入試

 投稿者:家主ことigusa783  投稿日:2010年 2月 7日(日)09時36分27秒
  通報
  英語または数学と小論文ですが、英語を外せるのは画期的だと思います。
小論文はネットでも公開されていますが、なかなか重厚ですね。
ただ、私大型の入試と併願できるとよいかもしれないです。
それと、環境情報学部は理系を目指しているそうなので、理系入試でも受けられると、よいかもしれないです。
そうはいっても、入試問題の作問を外注しているほどなので、藤沢で入試改革をすることはないでしょう。
ミッション系の私大の先生によると、英語の試験委員になると、1年間毎週土曜日、丸一日拘束されて全学部のものを作ると聞きました。
現状でも、入試は負担になっているということになりますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/309 《前のページ | 次のページ》
/309