teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/309 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです

 投稿者:abu07b@れなBie  投稿日:2010年12月20日(月)18時30分19秒
  通報
  asktakaさん、お久しぶりです。

精力的に情報発信していることは以前と全く変わりなく、敬服いたします。私など情報発信しようものなら己の無知を思い知るだけで、まだまだ修行が足りないようです。

今回はひょんなこと(世間は狭いですね。。。)でasktakaさんのことを思い出したので寄り道させていただくことにしました。

さて私ですが、この先一年の間に独立することにしました。まだ明確なビジネスモデルを築いているわけではありませんが、asktakaさんの言葉をお借りすれば「超ドメスティック企業」で「空白ゾーン」を数多く狙っていくつもりです。

思えばこちらに書き込みさせていただいていたのはもう10年も前の話しですね。当時は思い出しただけでも恥ずかしいくらい蒙昧でしたが(蒙昧は今もですが)、それにもかかわらず暖かく受け入れていただきました。

そもそもビジネスに興味を持つきっかけはasktakaさんの発信する情報でしたから、今の私があるのはこのサイトがあったからだと言っても過言ではありません。将来はしっかりビジネスをまわす姿をasktakaさんにお見せしたいものです。

では、忘れた頃にまたやってきます(笑)

P.S
keizaireportのオススメ、活用しています!
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/309 《前のページ | 次のページ》
/309