新着順:141/1535 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ベルちゃんの3回目最終鼻入れ訓練です。・・・♪

 投稿者:Elhew Kennels Japanメール  投稿日:2017年 7月 7日(金)16時22分52秒
  通報 返信・引用 編集済
  今日は生後8ヶ月になるアオア系ポインター「エヒメファイティング・アラン・ベル」の3回目訓練を行いました。

5ヶ所に放鳥したウズラをベルちゃんは完璧に処理出来ました。

尾も段々と高くなりつつあります。

ポイントシーンでの前足の第一関節を内側に折り曲げるスタイルは大正時代以前に遡る夢とロマンの夢の世界です。

ベルちゃんの鼻入れ訓練(鼻入れ儀式)は今回で卒業(最後)です。
今後は自然鳥のニホン雉を相手のトレーニングを行う事になります。

矢張り生後8ヶ月ともなると放鳥ウズラを20羽も使ってしまいました。



放鳥ウズラ5羽のうち1羽訓練フィールドに降り立ち残りの4羽は遙か彼方へ飛び去ってしまいました。
鼻入れ訓練にとってはVeryGoodでした。
そのおこぼれウズラをアイスに当てて、SONYのビデオカメラと帽子に付けたPanasonicのウェアラブルカメラで撮影しました。
ウズラの居場所の草が浅かったのとハンドラーの無防備な歩き方で早立されてしまいました。
その為にアイスは興奮しまくりでした。


(82239)

http://www.elhewkennels.jp/

 
》記事一覧表示

新着順:141/1535 《前のページ | 次のページ》
/1535