新着順:121/1555 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ブレーキング・・・♪

 投稿者:Elhew Kennels Japanメール  投稿日:2017年 8月11日(金)12時39分11秒
  通報 返信・引用 編集済
  エルフュパピー達は鼻入れ訓練だけでブレーキングが完成します。
エルフューポインター以前はブレーキングには訓練首輪や「ウォー」のコマンドが必須で苦労しました。
それにひきかえエルフューポインターは嘘のように楽ちんです。



30度を超す猛暑の中、口一つ開く事なく!口を食い縛ってブロンズ像のように微動だともしないブレーキングです。
興味のない方はお笑いでしょうが、私はこれ(エルフューの血統)に大金を投じて楽しんでおります。
エルフューパピー達も私に嬉々として自信たっぷり演じて見せてくれる可愛い奴らです。

写真での口元が白いのは暑さで息づかい荒く走ったのでヨダレが乾燥してついているのです。
これでも口を開けません!凄いでしょう!
(83546)

http://www.elhewkennels.jp/

 
》記事一覧表示

新着順:121/1555 《前のページ | 次のページ》
/1555