teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:たつ  投稿日:2010年 5月 6日(木)22時10分33秒
  15、16日どっちでも大丈夫です。
そろそろみんな次の予定も決めておいた方がいいと思うけど…?
 
 

予定

 投稿者:フミオ  投稿日:2010年 4月 9日(金)12時09分17秒
  たぶん5/15,16で茨城行きます。
予定確認お願いします。
 

こっちを復活させます。

 投稿者:フミオ  投稿日:2010年 3月19日(金)21時40分47秒
  明日、カンゾーは遅くなるか最悪来れないかも・・・らしい。

>ケマ
ドラムの準備お願い!
 

(無題)

 投稿者:タカ  投稿日:2009年 5月24日(日)00時14分1秒
  すいません、今月は技術試験等で時間が空きません。
申し訳ないです(>_<)
 

30日

 投稿者:たつろう  投稿日:2009年 5月20日(水)20時58分39秒
  30日は他の予定があるので行けません。別の日ならいつでもいいですけど。  

次回リハ

 投稿者:フミオ  投稿日:2009年 5月20日(水)11時41分29秒
  次回のリハですが、6/14(日)の昼でお願いします。
タカは無理かもしれんけど、その日しか空いていないので、、、すみませんが。

で、その日の課題曲は『ながい愛』と『Ultra-soul』でお願いします。
9月のパークへ向けての予行演習という意味でも、2曲とも7/4のライブでやっておきたいです。

7/4はタカはいないかもしれないけど、その時は秘策があるので。。。

リハは6/14の前に、一度オレ抜きでやっといてもらってもいいです。
というかやっといて下さい。
5/29(金)か30(土)頃がいいかな?
都合はどうでしょう? >特にタカとカンゾー

返答ヨロシクです。
 

いろいろ

 投稿者:フミオ  投稿日:2009年 5月19日(火)00時37分28秒
  まずは、オレの撮った方のDVDは昨日発送しました。

あと、タカのDVD届きました。ありがとう >タカ
オレのより音がいいね♪

で、7/4は一応やるつもりではいるけど、みんなはどうかな?
多分オレは6月中旬頃に1回帰れるだけだと思うけど。。。
みんなはまたオレ抜きでリハやっておいて欲しい。

タカ抜きのつもりで曲順を決めなきゃなんないね。
新曲を1曲くらいはやりたいと考えてるんだけど。。。
難しいかな。。。
 

フミオさん

 投稿者:たつろう  投稿日:2009年 5月19日(火)00時02分40秒
  次のアシベライブは7月4日になるんだけど、どうですか?
とりあえず5月中にやるかどうか連絡しないといけないんで。
みんなも大丈夫ですか?

DVD見ました。
確かにいい感じでできるようになってきたんじゃないかな。
 

俺も

 投稿者:ケマ  投稿日:2009年 5月17日(日)22時59分18秒
  DVD見ました!
まぁ破壊力のある良いバンドになってきたんじゃない?
自分も含めもっとミスなく、完コピ目指しましょう!
 

練習

 投稿者:kanzo  投稿日:2009年 5月17日(日)17時28分19秒
  5/15(金)は練習お疲れ様でした!!
普段はギター音に隠れて何となく聴いてしまっているベース、キーボードがしっかり聴けたので練習になりました♪こういった練習はまたやりたいですね!!

DVD観ました!!
「Calling」「アラクレ」はよい感じでしたね!!他の曲に間してはすいません汗僕が何だかフラフラしてました(笑)自身の課題が見えたので問題箇所を意識して次頑張ります汗
 

レンタル掲示板
/9