teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


軽躁

 投稿者:きらめきうるる  投稿日:2017年 6月26日(月)21時54分56秒
  軽い、そう状態と言われ、お薬増えています。
きちんと寝ないといけないと思いつつ、今日も少しずつ夜更かししてしまっています。

さっさとねないと、いけませんね。
 
 

15回目の入院後

 投稿者:きらめきうるる  投稿日:2017年 5月14日(日)22時52分42秒
  自殺企図をはかり、入院して、主剤を変更しました。
最近寝ていなかったのですが、寝なければいけないことは自明の理ですね。
いけないいけない。
気を付けなければ。
 

14回目の入院

 投稿者:きらめきうるる  投稿日:2016年11月 2日(水)06時13分15秒
  水分量の調整で入ったのですが、退院後、多飲の生活に戻ってしまいました。
何のために入ったのだろう。お金を無駄にしてしまいました。
 

13回目の入退院

 投稿者:きらめきうるる  投稿日:2015年 2月27日(金)21時37分31秒
  2月6日に退院はして、3週間は経ったのですが、体力が戻りません。
本調子ではないです。
病状を安定させたいなぁ。
 

今日は雨ですが

 投稿者:きらめきうるる  投稿日:2014年 3月30日(日)17時29分3秒
  東京は桜満開との事。
拙者も座椅子を買ってもらいに行く途中、見事な桜を車窓に観ました。
ただ、花見には行きたいですねぇ。
デイケア、先週から週5にしています。結構大変です。
 

しこポン

 投稿者:きらめきうるる  投稿日:2013年11月 7日(木)20時03分19秒
  エロエロの、しこポンは、DVDで機能するようになりました。
レンタルするって初めてのことだから、ちょっと緊張した。
 

あらま!

 投稿者:きらめきうるる  投稿日:2013年10月 7日(月)17時59分40秒
  10月に入ったのに、熱中症に注意してくれとのこと。
彼岸も過ぎて、秋のファッション(大したものはないけど)を楽しめる、
そう思ったら。

今日は、Tシャツに襟付き半袖で、若干蒸し暑いです。
 

いろいろ

 投稿者:きらめきうるる  投稿日:2013年 8月29日(木)17時48分34秒
  エロエロは、英語のサイトを見て、しこぽんをしています。
今年は、四国は四万十市で、摂氏41度まで行ったのが、記録でした。
危険な夏。
でも、秋虫も、鳴き始めています。
 

いろいろ人生

 投稿者:きらめきうるる  投稿日:2013年 7月 7日(日)20時38分55秒
  2年前に結婚したかと思ったら、もう離婚ざます。
引越しもしました。実家に身を寄せています。
また最近5ヶ月ぐらい、入院してました。
人生、いろいろ。薬で、エロエロはなくなってしまいました。
 

お久しぶりです

 投稿者:カール  投稿日:2013年 4月15日(月)10時44分19秒
  カールです、訳ありまして、転院しました 入院も繰り返していますが
とりあえず、がんばっています、ある施設でこの文章を打っているので
返事も書けないし、メールもできません、パソコンなEメールもなく
貧乏な生活をしています、もう7年ぐらいになりますかね?
まだ、このボードがあるので助かります。
 

退院しました

 投稿者:きらめきうるる  投稿日:2012年10月20日(土)09時44分11秒
  やはり夏になると入院してしまうのですね。
情けない話でございます。

キトも、してしまいまして、はい。
来夏は入院したくないと、思っております。
 

また夏が来るのかな?

 投稿者:きらめきうるる  投稿日:2012年 5月21日(月)19時26分24秒
  いつも体調が悪くなるので、暑いのはいやです(泣)
Tシャツでいられることはいいことなんですけれども。
困った困った。
 

立春過ぎました。

 投稿者:きらめきうるるメール  投稿日:2012年 2月 5日(日)16時31分40秒
  もうそろそろ春の足音が聞こえてくるのかなぁ。

いろいろ、ハンドルネームを変えたりしていましたが、このままで行きましょう。
管理者がころころ態度を変えていたのでは、困りますよね。
自分の書き込みで変だったところは、削除しました。

わたしは、元気なつもりです。
でも、天気に左右されます。
今年の寒さは、記録的だよ、凍えてしまうよ。(陽水さんの言葉)
 

夏です。

 投稿者:きらめきうるる  投稿日:2011年 7月26日(火)03時50分11秒
  早朝覚醒しました。2時起きです。二度寝が不安で、いったん起きると寝られません。
一応今日はデイケアの日なので…。
 

最近では、

 投稿者:きらめきうるる  投稿日:2011年 2月14日(月)05時57分52秒
  「連れ」の表現もやめ、「妻」にしています。
実際、そういうことなのですから。
 

少し変えました。

 投稿者:きらめきうるる  投稿日:2011年 1月 1日(土)10時03分44秒
  パートナーのことを記すとき、MSHと記していたのを、今年から、「連れ」にしようと
思いまして、変更いたします。
 

こんにちは

 投稿者:きらめきうるる  投稿日:2010年11月21日(日)06時24分28秒
  ジャックさん:MSHはですね、適当に作った略語で、マイスイートハニーの略です。
       早い話が、今のヒトです。
 

こんにちは

 投稿者:ジャック  投稿日:2010年11月19日(金)17時37分5秒
  たまに見させてもらってます
日記にでてくるMSHって何のことですか?
 

検索エンジン

 投稿者:きらめきうるる  投稿日:2010年10月15日(金)06時09分54秒
  グーグルだけでなく、ヤフー!でも、ビングでも検索できるようです。
よろしくお願い申し上げます。
 

こちらこそ、恐縮です。

 投稿者:空華  投稿日:2010年 2月12日(金)06時12分43秒
  おぼえてられないのも無理はありません。

以前、i pod 出始めの頃に相談したきりでそれ以来尻切れトンボに

なってしまった私ですから、突然の訪問、混乱させてしまい、すみません。

懐かしくなりついつい書き込みしてしまいました。

ご退院、ほんとうにおめでとうございます。
 

レンタル掲示板
/6