teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


-初の試み-

 投稿者:素顔  投稿日:2004年11月30日(火)02時34分56秒
  初めての単独ライブ、本当にお疲れ様でした。
ライブを立ち上げた企画からネタ作り、そして当日までの頑張り・・・
私達には見えない過程の努力がステージで見る事が出来たと思います。
スクリーンを使ってのVTRネタが流れてる時に、ステージで見せてくれた
原口さんの柔らかい笑みが、見る側の緊張を溶かしてくれたように感じました。
『単独ライブ』と言う大きなプレッシャーもありましたよね!?
でも名前負けしない楽しいライブでした!!
パパの涙を忘れないで下さい。素敵な親孝行の1つが出来たんじゃないかな?
たくさんの人達に支えられて、それを大事に出来る原口さん・・・大切に思える原口さんを
これからも応援しています!!
是非、次も企画を立ち上げて欲しいです♪
 
 

はじめてのいたんじ。

 投稿者:あん  投稿日:2004年11月29日(月)22時00分52秒
  初の単独ライブ!お疲れ様でした。
出てくる人々に、『あー!!うんうん!』とうなずき、『にてる!』と笑い、
『コント?コントだ!!』とはしゃぎ、『お父さんだ!!』と笑って驚きました。
はじめての一人のライブ。原口さんの楽しませようとする力を感じました。
でも、いろんな人たちがそれを支えようとしてることも感じました。
良い感じの『がんばり』を感じました。
とても、おもしろ楽しかったです!
さあ、次回はどんなでしょう?(笑)   楽しみにしています。^^
 

感想

 投稿者:ゆり  投稿日:2004年11月27日(土)09時49分32秒
  単独ライブお疲れ様でした!
幕が開くまでどきどきしていたのですが、連戦姉妹のレイナさんのアナウンスで少し緊張がほぐれ、鉄拳姿の原口さんを観たら、緊張していた事も忘れてすっかり見入っていまいました。
原口さんのネタは歌が聞けなかったのが残念でしたが、ものまねだけではなく、コントも観られたので、新鮮でした。
ケイダッシュのみなさんがチカラを合わせて原口さんのことをサポートしてくれているんだなぁと感じました。すてきなライブだなぁと思いました。
是非、またやってくださいね。
 

☆単独ライブの感想☆

 投稿者:きぃこ  投稿日:2004年10月10日(日)23時27分29秒
  まずは単独ライブほんとにお疲れ様でした。
当日は原口さんワールドにどんどん引き込まれていきました!!!!ホント楽しかったです。

鉄拳さんあのメークはかなり大変だったでしょう(笑)
似すぎでした!!!
私の隣の席に座ってた子はかなり後になって「あれって原口さんですか?」って私に聞いてきました~!!そんな事聞かれて私まで嬉しくて得意気に「そうですよ~!似てますよねぇ」と答えてしまいました。

『踊る~』の北村さん!!も似すぎです(笑)
真矢みきさんはちょっとキモイって思いましたが。。。(笑)大爆笑でした!!

KABAちゃんもいつもながらに似すぎてて笑いました
あとは。。。B'Zの稲葉さんネタとか私にはかなりツボでした(笑)
木村祐一さんも 出てきた瞬間にすぐわかりました~!!

と今すぐに浮かんで来た物をどんどん書いてみました。
ホントは他にもかなり書きたい事はありますが、長くなるのでこの辺で。。。

普段テレビで見れないネタとか私にはお初なネタとか沢山あって本当に貴重な一日になりました。
原口さんパパにも会えたし!!
パパ少し泣いてましたよね?!そこで私も少し貰い泣き!!

最高な一日を本当にありがとうございました。

また次回ぜっっったい行きます!!!
楽しみにしてます♪
 

だぁ!

 投稿者:kanaeメール  投稿日:2004年 9月 7日(火)10時52分25秒
  ↓すいません、打ち間違ってました★(汗)
↓「気が抜けてしまっている」です。(>_<)
 

終わっちゃった。。。

 投稿者:kanaeメール  投稿日:2004年 9月 7日(火)09時28分43秒
  なんだか、9/5当日のLIVE寸前までは緊張でドキドキだったのが、
今は気が抜けてしっている私です。(こら)

メッチャクチャ楽しい1日でした!!!!!
投稿ネタ(?)コーナーでは、スクリーンを見ている原口さんの、たまーに
自分で笑っちゃってスクリーンを見れなくなってる所がツボでした。(^^)

もう、ほんと、有難うです!!! おつかれさま☆


 

初単独ライブお疲れ様でした~☆彡

 投稿者:にゃおメール  投稿日:2004年 9月 7日(火)07時52分33秒
  初単独ライブお疲れ様でした。
そして、素晴らしいライブ有難うございました。
一部、二部とも楽しませていただきました。

最初の鉄拳さん似てました~スケッチブックの絵も
(以外と。笑)上手くて面白かったです。

途中、スクリーンで映像をながしストーリーがある
構成も新鮮ででヨカッタです。
お父さんメーク姿も親子だなぁと実感でした。

踊る~の映像もカナリ笑えました。織田さん、
真矢みきさん大爆笑です。北村さんの時は会場からも
「おぉ~似てる~!」の声も多かったと思います。

エガちゃんのスクリーン映像もツボでした。
自分の血液型はどんな運勢かな?とワクワクで
みちゃいました。

サッカー解説の松木さん、オリンピック軍団等、普段見れない
ものまねや新ネタの木村さんがみれたのはヨカッタです。
木村さんは新ネタとは思えないくらい完成度が高かったです。

もちろん、さんまさん柳沢慎吾さんのいつものものまねも
ネタを掘り下げてのシチュエーションもヨカッタです。

ひとつひとつのものまねの感想を書いていくと
長くなるのでこの辺で、、

ホントに原口さんの頑張りと良さがいっぱいの素晴らしい
ライブでした!
とにかく、初単独ライブ大成功ですよ~また次回のパワーアップ
した単独ライブを楽しみにしています。(ハードルage。笑)

(最後に、私も同じ意見なんですが、、DVDにならないのは残念)

http://shion.sakura.ne.jp/~web/akki/

 

面白かった~

 投稿者:りな  投稿日:2004年 9月 6日(月)23時58分14秒
  GLAYのTERUさんを見ることができて満足です!毎回、設定が変わってて見てて楽しめます。
じっくりと見ましたが一瞬芸なのに本当によく特徴をつかんでてすごく似ているなと思いました。

まさか原口さんがスピードワゴンの小沢さんのマネをするとは思いませんでした。これからもバンバンやってください。

「裁判」の合同コントでの暴露ネタなど、面白かったです!!そして原口さんがあんなにパクっていたなんて・・・

本当に単独ライブ楽しかった~!
「こんな楽しい日が占えないなんて、ノストラダムスもたいしたことねーな!!」
(パクリつながり)
 

感想!

 投稿者:ぱいろん  投稿日:2004年 9月 6日(月)23時07分3秒
  原口さんの初単独ライブ堪能させていただきました。ありがとうございました。
アンケートを出しそびれまして・・なのでその項目の順番で書いてみたいと思います。
●今回のライブは何で知りましたか?→携帯サイトの「ものまねバトル」のコーナーでの告知で知りました!

●今回のライブはいかがでしたか?→「大変、大変良い!」(7段階評価の一番上)

●今回のライブで一番おもしろかったネタは何ですか?
☆いきなりの「鉄拳」が激似でした。元々の声の質が違うのにこれは原口さんがいつもおっしゃる「雰囲気」じゃなく、マジに似てました。すご~い!と思いました。

☆あと、モノマネ自体じゃないんですが柳沢慎吾のタクシーのネタで心霊スポットに「寄る?」って聞いたとこ、すごいツボりまして、何度も思い出し笑いしています。

☆スピードワゴンの小沢さんのモノマネも好きです。小沢さんの声は真似しにくいと思うので更に極めたらかなりいいモチネタになるような・・・
小沢さん人気あるしねー

☆KABAちゃんもすごい似てます(笑)メイクすると顔までそっくりですねー。
真似されて、「いや~ん」て言っているKABAちゃんの姿まで一緒にくっついて来るような感じです。

●原口あきまさのモノマネの中で一番好きなモノマネは?
☆ギバちゃん
☆GLAYのテルさん
☆小沢さん
☆織田祐二(かなり似てきてます)
☆今回のネタにはなかったけど「モノマネラジオ体操」すごく好きです。感動しますね、あれは・・何度も繰り返し見ちゃいます。
(↑こうやって書いたら、私、「歯」を使わないのばっかり書いてますね)

●次回も単独ライブがあったら原口あきまさにどんなことをしてほしいですか?
今回のような構成で十分ですが、サプライズゲストでご本人登場!なんてあったらおかしいかも~。

●その他、感想・ご意見ありましたら・・
構成も凝ってて全く飽きずに楽しめました。暴露大会の裁判とかも面白かったです。この際、もっと過激に暴露しちゃってもよかったかも・・・
(テレビとかで原口さんの暴露シーンはかなりあるので見ているほうもかなり慣れっこになってます(笑))
今回、DVDにするのかと思ってましたが、しないということでとても残念な気がします。
とても楽しかったのでまた単独ライブがあるときは是非行きたいと思います!
原口さん、お疲れさまでした~!これからもがんばってくださいね。

 

レンタル掲示板
/1