teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日4月24日

 投稿者:ruriko  投稿日:2011年 4月23日(土)23時41分40秒
  恵比寿what the dickensにて、東北チャリティーイベントに参加します。
時間17:00~20:00
チケット2000円です。私以外に3バンドでます!!
利益は、すべて義捐金になるそうです!!
ぜひいらしてください!!
 
 

東日本大地震

 投稿者:ruriko  投稿日:2011年 3月15日(火)01時55分27秒
  たいへんな地震がおきました。
知人のご家族の安否がまだ確認できておりません。
ひとりひとり思いやり、感謝の気持ちを忘れず、力を合わせてがんばりましょう。
私は、誠意をもって音楽活動をしていきます。
 

2月14日

 投稿者:rurikoメール  投稿日:2011年 2月20日(日)01時09分36秒
  バースデーライブおかげさまで大盛況でした!!!
みなさま、神様、仏様、どうもありがとうございました!!
そして、降りましたね!雪がたっぷりと。
幻想的な思い出に残るステージとなりました。
本当にありがとうございましたーーーー!

のんこさん、メールありがとうございます。
わんちゃんのチャリティCDは、私が自費で作っているチャリティーCDです。
2曲、アイルランドの民謡とオリジナルソングが入って500円で販売しております。
売れ上げは、すべて家族のない動物の医療費や生活費にあてられます。
ただ、このCDはチャリティCDなのでお店にはおいていないんです。

明日、船橋東武デパート7階広場でミニコンサートを行います。
時間は、14:00~と16:00~でそれぞれ45分。
そこでも、販売しますし、CDをのんこさんのご自宅にお送りすることも可能です。

ただ、金額が金額なだけに振り込んでいただくのも気がひけてしまって。。

私のメールruriko_singer@hotmail.com
までご連絡ください。
 

CDを聴きました♪

 投稿者:のんこ  投稿日:2011年 2月10日(木)15時06分5秒
  友人が持っている、るり子さんの曲を聴かせてもらいました。
ipodだったのでCDを貸してもらおうとしたら、友人ら(動物ボランティア仲間)の間を移動していて、いま誰が持っているかわからないそうです~。
私も買いたいので、どこで販売されているか教えてください!
どうぞよろしくお願いします♪
 

ハッピーバレンタイン!!2月14日!!

 投稿者:rurikoメール  投稿日:2011年 2月 8日(火)00時44分18秒
  六本木STBでのバースデーコンサートが迫ってきました!!

私は、二年前アイルランドをベースに「ヨーロッパの音楽とは?」をテーマに旅して参りました。それを基に、昨年は自ら楽しみながら、ヴァイオリンやアコーディオンを取り入れ、ヨーロッパ中心の楽曲を歌ってまいりました。元来のジャズは少し控えめだったのですが、なんと!!今春、外務省主催の「日露文化交流イベント」の中の若手ジャズシンガーの代表に選ばれてしまいました。「どうしたものか」と戸惑いましたが、大変光栄な事だと確信し、初めての海外遠征ですが、持ち前の度胸で私なりにはじけて来ようと思っております。最近、「人とのつながりの大切さ、旧友の有り難さ」などとても強く感じる様になりました。
まだまだお尻の青い未熟者です。どうぞこれからも忌憚のないご意見やご指導を賜りたく、改めてよろしくお願い申し上げます。今年は兎年、是非ご一緒に飛躍してゆけたらと願っております。
そしてそして、2月14日、今年もバースデーワンマンコンサート開催が決定いたしました。今回も、前回圧巻のパフォーマンスを披露してくれた天使のヴァイオリニスト、浅沼杏花ちゃんが出演します。前回同様今から緊張、ソワソワの日々が続いておりますが、多くのミュージシャンが目標とするこの大舞台を今年もどうにか成功させたいと思っております。どうぞ私に力をおかしくださいませ。今回は、ファッションデザイナー、コシノユマさんとチョコレートショップ DeaCacaoにご協力いただき、衣装も豪華で、目でみて、耳で聴いてお食事も楽しめる最高のステージをご用意いたします。同時に自身のミニアルバムも2月14日に発売になります。 心より、ご予約をお待ち申し上げます。

特別公演!
お薦めライブのご案内です!

 ★河村留理子
バレンタインバースデーライブ★
at 六本木STB139

2月14日(Mon)
        開場:PM 18:00
開演:PM 19:30~

     (2 Shows)
     (19:30~/ 21:30~)
*入れ替えなし

Live at
六本木
“スイートベイジル139”
    http://stb139.co.jp/

   港区六本木6-7-11
Phone: (03)5474-0139
 ♪♪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♪♪
┏━━━◆
   ┃お薦め┃━━━━━━━━━━━┓
    ◆━━━★ Special Group! ┃
      ┗━━━━━━━━━━━━━┛





★Musicians

河村留理子(Vo)


with
守屋純子(Pf)
伊丹雅博(Gt)
chris Silverstein(Bs)
藤井 学(Ds)
浅沼杏花(Vln)

スペシャルゲスト:桑山哲也(アコーディオン)





 ♪♪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■チケット: ¥5,800

   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
去年に引き続きSTB2度目の、人気・実力とも若手ナンバーワンのジャズシンガー河村留理子。
本人の誕生日であるヴァレンタインデーに行う、超豪華メンバーを迎えてのバースデースペシャルライブ!



(チケット予約の方は、下記TELかMailにて河村までご連絡願います)

★ チケットお問い合わせ:090-2408ー2172
    &nb sp;ruriko_singer@hotmail.com (河村留理子)


*** 直接お店への電話予約もできます。***
        03-5474-0139

 

あけましておめでとん!

 投稿者:ruriko  投稿日:2011年 1月 3日(月)00時18分49秒
  あけましたねー!あけちゃいましたね!
今年は新年早々レコーディングがあったり撮影があったりで、
ソワソワして過ごしております。
本年もかっ飛ばしていきます!!皆さん、ついて来てくださいね!
 

こんばんはー!!

 投稿者:ruriko  投稿日:2010年10月20日(水)02時42分44秒
  響さん、ありがとうございます!!
音楽を愛する人に演奏を聴いていただき、本当に幸せです。
不幸な動物が減るように思いを込めて歌いました。
響さん、一緒にがんばろー!!

さて、今回のチャリティーコンサートの企画を気に入っていただき
明日20日(水)21時~
原麻里子さんの番組に出演します。

http://ustre.am/nhFs (麹町ワールドスタジオ)で、見られます。#KWStudio

配信は数分送れることもあります。

お時間のある方は、是非チェックしてみてください!
 

チャリティーコンサートお疲れさまでした

 投稿者:松岡響♪メール  投稿日:2010年10月 5日(火)15時45分48秒
  最高な夜でした☆
瑠璃子さんの美声に酔い、ナミヘイさんのベルベットボイスにノックアウト(笑)
楽器陣の演奏も素晴らしく、あの値段じゃ普通聴けないよなぁ…と、ほくほくでした(^-^)
あぁ、今でも余韻が。。。
本当に、「素敵」って言葉には当てはまらないです。
響も、瑠璃子さん目指して頑張ります!!
またお会いできる日を、楽しみにしております♪
ありがとうございました(^-^)

http://ameblo.jp/kyasa326/

 

Happy St Patrick's Day !!

 投稿者:ruriko  投稿日:2010年 3月18日(木)02時11分21秒
  日曜日に初めて、原宿であるアイルランドのお祭りに行ってきました。
去年は、本場ダブリンで体感したお祭りですが、日本でも盛り上がっているんですね。
なんて、思いながらパレードに目をやると、、、、

友達「あ、あれ、、。ダリーナいるよ。」

ダリーナ発見!!!
なんと、アイルランドでの私のシェアメイトがパレードに!!!
うれしい驚き。感動の再会でした。

やはりつながっている人とは、いつまでもつながっているんですねー。

nagaiさん→
海外は、昔っから好きなんです。学生の頃から、世界史が好きでしたし、世界ふしぎ発見も好きで視ておりました。そのかわり、日本の歴史は、めっぽう弱いです。
いつか一度私の歌を聴きにいらしてください。
お待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:nagaiメール  投稿日:2010年 3月15日(月)07時01分21秒
  ホームページ見ました。海外経験が長いのですね。
河村さんの歌は聴いた事が無いので、一度聴いてみたいです。
それではお元気でお過ごしください。
 

レンタル掲示板
/11