teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宜しくお願い致します

 投稿者:たい  投稿日:2017年 7月24日(月)00時50分34秒
  いつもありがとうございます。両親が息子が結婚するまで元気で長生きしてくれますように。どうか宜しくお願い致します。  
 

いつもありがとうございます。

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 7月24日(月)00時28分14秒
編集済
  他従業員に、土日休みが集中するシフトにならない。
私にも土日休みが必ず割り当てられる。
他従業員が土日に休みをあまり入れない。
上司が昼間の勤務も私に任せたいと強く思い、昼間勤務のみの従業員の人事を本気で考えてくれるようになり、その人と私は別々のフロアになる、私は今の場所を絶対に動かされることはない。
私の思い通りの人事に今後絶対になる。
今後、どんどん仕事が楽しくやりやすくなる。
体調も心身共に整う。
肌トラブルも起きない、美肌になる。
職場の誰にも負けない美貌になる。
皆に好かれ信頼される。
誰にも真似できない私だけの良さを今後どんどん発揮する。
 

辞めてくれました。

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 7月23日(日)23時39分3秒
  あの人がアムウェイを辞めてくれました。嘘をつかず誠実な人に戻り、周りの人を思いやることのできる人になってくれました。奇跡をありがとうございました。感謝します。  

叶いますように!

 投稿者:小悪魔  投稿日:2017年 7月23日(日)23時28分19秒
  男友達と夏祭りに行きたいです!!!!  

静かな生活ができますように

 投稿者:ゆかり  投稿日:2017年 7月23日(日)23時11分18秒
  義母が私の実家を返してくれますように。  

(無題)

 投稿者:かな  投稿日:2017年 7月23日(日)23時09分3秒
  連絡が突然返ってきてヨリを戻す事になりました!ラブラブで幸せです!  

ありがとうございます

 投稿者:  投稿日:2017年 7月23日(日)22時39分18秒
  I山が朝までにきえますように。
でかいのがきてI山きえますように。
 

願い

 投稿者:さんちゃん  投稿日:2017年 7月23日(日)21時10分57秒
  仕事が人間関係円満に安定してできるようにしてください。夜勤がなにも問題なくできるようにしてください。はやく結婚したい。彼女がほしい。出会いがほしい。白木美里さんと付き合いたい。宇野さんが移動にならないようにしてください。安定した生活ができるようにしてください。新規入居者さんが問題行動しないようにしてください。利用者が介護拒否しないで安定して過ごしてくれるようにしてください。問題行動するなら退去してほしい
 

悲しい

 投稿者:r  投稿日:2017年 7月23日(日)20時43分43秒
  早く退院したい  

(無題)

 投稿者:r  投稿日:2017年 7月23日(日)20時42分24秒
  明日には退院出来ますように!!  

レンタル掲示板
/1480