teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


代理人の方へ

 投稿者:京都  投稿日:2009年 6月 3日(水)08時52分2秒
  この間は連絡有難うございました。又あれから10日経つので本人にお会いされたでしょう。経過報告なき場合は失礼ながらこちらも法的処置考えますので何らかご連絡賜ります様お願いします  
 

また…

 投稿者:京都  投稿日:2009年 5月22日(金)20時57分1秒
  留守電になったりならなかったり…操作してますよね?もう訴える準備は出来てます。音信不通は逃げてるのと一緒ですから…  

至急

 投稿者:京都  投稿日:2009年 5月22日(金)02時38分54秒
  連絡ができないのなら理由くらい知らせるのが普通では?私もある程度静観してましたが我慢にも限度がありますし留守電ガイダンスが度々変わるということは携帯操作されてますよね?それくらいバカでも解る事なんです余りにも人をバカにし過ぎではありませんか?代理の方でも結構です一両日中に連絡頂けない場合は手段考えますし元奥様にも会って話しさせて頂きます  

今日も無視ですか?

 投稿者:京都京都京都  投稿日:2009年 5月20日(水)00時38分14秒
  もういい加減に連絡下さい。内容証明発送しますから裁判所へ出向いて頂けますか?私は無理矢理そんな手段に出たくないんで待っているつもりですがいつまではぐらかされるのでしょうか?  

京都京都

 投稿者:京都  投稿日:2009年 5月18日(月)23時15分50秒
  いつものDoCoMoとは違う番号も下四桁が同じなんで私だと解って頂けたと思ってますが?如何なものでしょう?何故私から再三こんなカキコをしなくてはならないのですか?忙しい、仕事…それは皆一緒です。私も多忙な中体調が悪くなり今に至りますが連絡をしてるんです。内容証明の件も放置、連絡も無視、放置。それでは何かがおかしくないですか?電話の一本位食事しながらでも可能なはずです、私はあなたにこんな仕打をされる様な事はしてないはずです。管理人さんもサイト放置でまるで私が荒らしてる様じゃないですか?人としての気持ちを持って下さい。  

西京区

 投稿者:京都市  投稿日:2009年 5月16日(土)16時52分53秒
  連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい  

きょうと

 投稿者:京都市  投稿日:2009年 5月16日(土)16時50分35秒
  連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい連絡下さい  

京都京都京都

 投稿者:京都  投稿日:2009年 5月16日(土)16時41分8秒
  本当に連絡が取れず困っています。このカキコも読んでくださっていればよいのですが以前音沙汰なしですよね。きつい発言は避けたいですがこうもなってくるとこちらも手段を考えねばなりません。私は段々あなたがルパンに思えてきました。わざとかもしれませんが余りふざけないで欲しいしそちらから近況を報告するのが筋だと思います。  

スルーですか?

 投稿者:京都  投稿日:2009年 5月15日(金)19時00分12秒
  こちらのサイトに私がお邪魔して真実を話している経過も顧問弁護士に閲覧して頂きます。サイトは作りっぱなしのチェックなしなんでしょうか?管理人様からのご返答もありませんが?  

京都

 投稿者:京都  投稿日:2009年 5月11日(月)16時35分11秒
  最短にてご連絡頂けないのであれば顧問弁護士を通じ内容証明発送させて頂きます。私に事情がなければ別ですが事情が出来た上に貴方と連絡が取れないならば致し方ありませんよね…連絡はない・取れない・気持ちのみじんも見えませんがどの様に対処させて頂けばよいでしょうか?誠意あるご回答願います。  

レンタル掲示板
/10