teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今回は期待出来そう

 投稿者:  投稿日:2012年 5月 1日(火)23時40分37秒
  今回の監督は諸田敏なんですけど、どうも今回はかなり泥臭い&古くさくて見てられなかったス。でも、彼らの時代劇のコスプレのシーンは結構楽しい&面白かった、あと、陰陽道とコズミックエナジーを絡めたのもなかな味わい深かったので来週が楽しみだと思える。  
 

博士に対する疑問

 投稿者:神宮寺  投稿日:2012年 5月 1日(火)21時08分59秒
  今回、コメントを承認制にしたことにかんして、博士の行っていることは正直言って独善に等しい。今回の問題は自分の記事を批判しただけのみである。これは発言の自由を妨げており、己の意見をねじ曲げられるのを嫌っているのみでこのような行為を行った。我々レギオン同盟はブログ法第156条においてこのような行為を許す訳にはいかないと上層部の判断が下った。承認制を廃止しなければ、ブログは愚か、サイトをネットワーク上から完全抹殺する判断を決定した。  

(無題)

 投稿者:赤塚慎也  投稿日:2012年 3月19日(月)06時37分13秒
  通報いたします

赤塚慎也 研究者
 

(無題)

 投稿者:ウェルダン穂積メール  投稿日:2009年 7月30日(木)00時06分25秒
  そして祭りを成功させたいと、真剣になって皆が動いているが見える。
祭りを企画して成功させるというは決して安っぽいお祭り気分ではできないからだ。
だが、流れは来ている。
そんな気がする。

http://openwiki.1free.ws/index.php

 

私説公開

 投稿者:石垣眞人  投稿日:2008年 9月29日(月)14時36分32秒
  「平成の黙示録」という表題の私説を公開しています。
http://makoto-ishigaki.spaces.live.com にアクセスしてください。
 

おお、なるほど!

 投稿者:奇妙愛博士  投稿日:2007年 9月25日(火)00時52分26秒
  ●伯爵

>欠乏してるのは酸素かと思った。

確かに、あの先生方の発言を聞いてると、テム・レイ並みの酸素欠乏症にかかってるとしか思えないっすね。(^^;
 

>9/11

 投稿者:ZED  投稿日:2007年 9月12日(水)23時57分31秒
  欠乏してるのは酸素かと思った。  

返事が遅れてすんまそんレス

 投稿者:奇妙愛博士  投稿日:2007年 5月 6日(日)21時18分24秒
  そんなわけで実家では回線速度が遅くて動画が見られなかった博士っす。

●伯爵
>ニコニコで、申し訳ナサス。
>ハカセならいっぱい作れそう。

んーむ、ところが私は本を買うとすぐに帯を捨ててしまうタイプなので、意外にこの手の遊びはできないのでした。(^^;

個人的には「ジャッキー派なの?」と「ハルヒ100巻」が好き。(笑)

●山形さん
>ZEDさんのお勧めが見られず、悔しい思いをしております。
>何度やっても画像サーバーにつながらなくて…

ZEDさんが張ったリンクはニコニコ動画のもので、あそこはユーザー登録がいる上に人数制限がされてるため、見られなかったのだと思います。とりあえずトップページ(http://www.nicovideo.jp/)で登録して、ユーザーの上限数が増えるのを待つのが吉かと。

ただ、いつ見られるようになるかは不明なので、YouTubeに転載された動画のリンクを張っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=yOD8CW2J998

>おっと、忘れておりました。
>9周年、おめでとうございます。

おお、ありがとうございます。私自身、すっかり忘れておりました。(笑)

http://r.gnavi.co.jp/g038910/

 

なぜか

 投稿者:山形ミクラス  投稿日:2007年 5月 6日(日)09時37分28秒
編集済
  ZEDさんのお勧めが見られず、悔しい思いをしております。
何度やっても画像サーバーにつながらなくて…

おっと、忘れておりました。
9周年、おめでとうございます。
 

ニコニコ

 投稿者:ZED  投稿日:2007年 4月29日(日)21時47分6秒
  で、申し訳ナサス。

ハカセならいっぱい作れそう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm191926

 

モモタロスの明日はどっちだレス

 投稿者:奇妙愛博士  投稿日:2007年 4月 8日(日)11時16分3秒
  そんなわけで、キンタロス参入によってますます出番が減った上に、戦闘シーンでも活躍しきれないモモが、不憫でならない博士っす。なんか、ウラは食堂車で平然とくつろいでますけども。

●はやかわさん
>両肩の「百」が素敵過ぎます。
http://www.piyo2video.info/watch.php?site=youtube&vid=45VlGpiPU0E&misc=

さっそく日記で使わせてもらいました。あれ、カメラマンは確実に元ネタを知ってますよね。(笑)
教頭先生には大変申し訳ないんですけど、深刻な表情とネタとのギャップにかなり笑ってしまいました。

>ライトと云うよりは、もはや武器ですね。
>博士どうですかひとつ。
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v10062261

これはちょっと欲しくなりました。この大きさでぬけぬけとハンディライトだと主張する根性がナイスです。昔の、石抱き拷問に使えそうなラップトップパソコンを思い出しました。
後、「 単1電池を14本使用しますので、一度装着すれば長持ちすること間違いなし!!」ってのも味わい深いです。誰かこの人に直列接続と並列接続の違いを教えてあげてください。(笑)

●山形さん
>4月1日はですね、いつものブログパーツの中だけでなく、ブラウザ全体を元気に歩き回って
>いたのです。
>近づいてくる時など、えらい迫力でした(笑)
>他に見た人いらっしゃいますよね?
>私の幻覚じゃないですよね?(^^;

それは明らかに幻覚です。きっと禁煙による禁断症状が原因でしょう。さあ、正気に戻るために一服を。<やめれ
ブログペットのサイトを確認したところ、4/1限定で枠外まで行動範囲が広がってたそうです。ただし、ブラウザがIE限定ってことで、Firefox使いの私は気付かなかったのでした。○| ̄|_
 

ソクラテスの行動

 投稿者:山形ミクラス  投稿日:2007年 4月 8日(日)08時54分7秒
  4月1日はですね、いつものブログパーツの中だけでなく、ブラウザ全体を元気に歩き回っていたのです。
近づいてくる時など、えらい迫力でした(笑)
他に見た人いらっしゃいますよね?
私の幻覚じゃないですよね?(^^;
 

なんと云うか、すごいライト?

 投稿者:はやかわ  投稿日:2007年 4月 4日(水)04時32分11秒
  ライトと云うよりは、もはや武器ですね。
博士どうですかひとつ。
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v10062261
 

これは、百式?

 投稿者:はやかわ  投稿日:2007年 4月 4日(水)00時17分19秒
  両肩の「百」が素敵過ぎます。
http://www.piyo2video.info/watch.php?site=youtube&vid=45VlGpiPU0E&misc=
 

キンタの侠気に俺が泣いたレス

 投稿者:奇妙愛博士  投稿日:2007年 4月 1日(日)08時51分48秒
  そんなわけで、気は優しくて力持ち&いろんな意味で不器用なキンタロスに泣けた博士っす。でも来週から2回は米村脚本。別の意味で泣けそうな予感が。(^^;

●はやかわさん
>見事に6角形ですよ。素晴らしい。
http://www.mainichi-msn.co.jp/science/kagaku/news/20070329k0000e040029000c.html

おお、これは美しい。今にも中から初号機が「ぬおおおおおお」と出てきそうな禍々しさですねえ。つーか、出ろ。

>実によいぬりえ達です。
http://teleman.cocolog-nifty.com/patipati/

わはは、こちらもまた素晴らしい。「キックぬりえ」は、グレートマジンガーもどきに目が行きがちですが、左上にさりげなくいる流星人間ゾーンもどきが味わい深いっす。後「仮面」のシンプルな力強さも捨てがたいっすね。仮面!って。じゃあウルトラマンもどきの場合は「マン」なのかと。
 

よいぬりえ

 投稿者:はやかわ  投稿日:2007年 3月30日(金)13時17分14秒
  実によいぬりえ達です。
http://teleman.cocolog-nifty.com/patipati/
 

土星のATフィールド

 投稿者:はやかわ  投稿日:2007年 3月30日(金)13時03分7秒
編集済
  見事に6角形ですよ。素晴らしい。
http://www.mainichi-msn.co.jp/science/kagaku/news/20070329k0000e040029000c.html
 

良太郎の肉体に異変?レス

 投稿者:奇妙愛博士  投稿日:2007年 3月25日(日)09時06分8秒
  そんなわけで、キンタロス登場のみならず、無印良太郎の肉体にも何やら変化の兆しが現れて、ますます電王から目が離せない博士っす。

● K太郎さん
>日下部ひより こと 里中唯 が引退するそうです。 ←誰? って本気で思われそうなのが哀しい…

あー、そういう事情で後半は極端に出番が少なかったんですね。彼女の雰囲気や声はけっこう好きだったので、ちと残念です。

>まあこのグダグダ発言は、当日のトークに対してのコメントっぽいですけど、視聴者からすれば、
>カブトがグダグダっつーかズタズタだったという印象しかないわけで(苦笑)。

前半、かなり面白かった分、失望も大きかったですねぇ。せめて最終回くらい、クロックアップを効果的に使ってくれれば、まだしもだったんですが。まあ、今は電王が面白いから、もう良いんですが。(^^;

●山形さん
>「超妹大戦シスマゲドン2」はヲトモダチですね(笑)

アレは、しっかりした地力のある作家が、楽しそうに暴走してる感じで良かったですねぇ。次はぜひ、「お姉様黙示録・アネマアゲドン」を書いて欲しいものです。でもって、アニメ化して、お姉様系声優を総動員して …… ああ、素晴らしい …… (恍惚)。<バカ?

● 5 of 8さん
>話(脚本)さえ良ければ、低予算は逆に味になるものですな。

脚本は作品の背骨ですからねぇ。骨格さえしっかりしてれば、たいていのことは脳内補完可能ですし。

>それと、わたくし今度働き口が決まりまして、来月から東京都民になります。慣れてきたら
>博士とお会いできる機会ができるかも知れないので、その時はどうぞよろしく。

おお、ようこそ東京へ。こちらこそよろしくお願いしますです。
 

who!?

 投稿者:5 of 8  投稿日:2007年 3月25日(日)01時08分35秒
  BS2で放送されていたドクター・フー(ttp://www.vap.co.jp/doctorwho/index.html)が終わっちまいました。
セットとメイクはかなりショボい(BBCは貧乏だ)のに見続けられたのは、やっぱり脚本が良いためか。
それに加え日本語吹き替え声優陣の名演もあって、とても良質のドラマになっておりました。話(脚本)さえ良ければ、
低予算は逆に味になるものですな。製作中の第三シーズンも期待大。

それと、わたくし今度働き口が決まりまして、来月から東京都民になります。慣れてきたら
博士とお会いできる機会ができるかも知れないので、その時はどうぞよろしく。

http://blogs.yahoo.co.jp/blog_5of8

 

かなり残念

 投稿者:山形ミクラス  投稿日:2007年 3月24日(土)19時47分56秒
  眼鏡と唇が好きだったのに…

「ダーティ・メリー クレイジー・ラリー」「悪魔の追跡」「悪魔のいけにえ」
はついていけませんが
「超妹大戦シスマゲドン2」
はヲトモダチですね(笑)
 

レンタル掲示板
/5