teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:asami@自宅  投稿日:2017年 2月17日(金)19時14分22秒
  ここのところ煮豚を作るのにハマっているasamiです。

安くて、すぐに作れて、うまい!
スーパーでアメリカ産 肩ロース98円/100gのブロックを2つほど買って、
丸ごとだと大きいので包丁でいくつかに切り分けて、フライパンに
醤油、砂糖、酒と共に投入。気分によっては生姜やお酢も追加。

フタをして弱火で1時間近く放置。(たまにひっくり返すけど)
これだけで完成~ 超かんたん。子供たちにも大人気。

あ、火にかける前に竹串を刺してスジを切るのを忘れずに。
ウチは竹串がないのでアイスピックで狂ったように刺しまくって
るけど(笑

というワケで相変わらず、懲りずに土日は乗ってますよ。
今日はたまたま会社を休んだので今日も乗りました~

暖かいのでカラダが柔らかく動くし、ブレーキの効きもいいし、
ちょっと上手くなった気分を味わった~

乗ってたら小学校1~2年くらいの女の子集団に囲まれて
小さい声で

「このヒトって、おじさんだよね・・・」
「しっ!だめだよ、そんなこと言っちゃ!」
「30代かな」
「え?いや、そんなことないよ・・・」

小さい声のつもりだろうけど、思いきり聞こえてるし(苦笑

30代じゃないというのは、きっと40代ということだよね?
まさか20代に見えたんじゃないよね?!(笑

>らんぼーくん
あ、あけましておめでとう(笑
機会があれば、またあのウィリーを見せてね!
 
 

(無題)

 投稿者:らんぼー  投稿日:2016年 7月 2日(土)21時40分18秒
  来年50ですか!それは衝撃ですね(笑
とは言え僕も今年30ですが、lighthillsでの練習は本当によく覚えています。
実は仕事の関係で今年東京に戻ってきましたので、機会があれば久し振りにお会いしたいですね~。
 

こんばんは

 投稿者:asami@自宅  投稿日:2016年 6月27日(月)01時52分57秒
  近所のトラ練場所のすぐ近くにSEIY●が6/2オープンして
超ケチケチな自分としては安い店が近くにできたことに
嬉しくて仕方ないasamiです。

豚肉100g98円とか、バナナ1房90円とか、
もう痺れちゃうくらい安いです。都内では?

というワケで、ホントに超相変わらずですが・・・
ちゃーんと、土日は近所でトラ錬してますよ!

ただ、自転車自体は全く変わらずです。
特に故障もないので、修理や改造もないです。

言うまでもなく上達もしないので(苦笑)
ココに書くネタもなんですが・・・

あ!!
らんぼーくん、あけましておめでとうございます(笑
LightHillsで練習してたときは自分は30代半ばだったけど
そういう自分も来年で50ですヨ(苦笑

で、今日は超!久しぶりにLightHillsに行ってきました~
最近では年に1~2回しか行かないっすね(笑

そうそう、車(FIAT Punto HGT)は調子が悪くて5月に
修理して、アースケーブルの交換済み。
今ではちゃんとエンジンがかかる。当たり前の事だけど(笑

その車もバッテリーが上がらないように週1で乗ろう
ということで、今日は気が向いて自転車を積んで一人で
LightHillsへ!!

夕暮れ時に1時間だけ練習しましたよ。
そしてなんと! トラ車に乗ってる若者が二人、横を
通り過ぎて行きました・・・

バイクトライアルって、もう廃れたジャンルかと思ってたのに。
な、なのに若者が。しかもトラ車二人で。
一瞬だったので自分も声をかけられなかったけど、
むこうもコチラをチラっと見てた感じ・・・

でもまぁ、他人はどうであれ、自分はマイペースに練習。
さすが「夏至」近くですね!
夕方6時を過ぎても練習できる明るさでした~

日曜日はLightHillsの周りの道路は駐車禁止ではなくなるので
また行こうかと思いますよ!
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:らんぼー  投稿日:2016年 1月12日(火)06時09分34秒
  あけましておめでとうございます!

Spec、今知りました・・・
 

こんばんは

 投稿者:asami@自宅  投稿日:2016年 1月 1日(金)18時10分16秒
  「スペック」って、そういう英単語ではなくて
実は頭文字を取ったものだということを知ったのは
恥ずかしながら昨日12/31だったasamiです。

※スペック:工業製品の仕様あるいは性能
 Standard Performance Evaluation Corporation:
 標準性能評価法人(本社:米国バージニア州)、略称「SPEC」

というワケで、あけましておめでとうございます。

2015年も公私共にいろいろと忙しい年でした。
もちろん練習も、土日にちゃんとやってますよ!

言うまでも無く、上達もしてないし自転車も相変わらずですが。

2016年も何かと忙しい年になりそうです・・・
まずは、来週さっそくママチャリGPだし(苦笑

取り急ぎ新年のご挨拶でした!
 

こんばんは

 投稿者:asami@自宅  投稿日:2015年 9月22日(火)22時41分8秒
  この不景気の折、給料はジリピンで下がっていき、
日常的に買い物するモノの物価がジワジワ上がっていき、
今まで以上に節約をしなければならないasamiです。

・・・って100%リアルで笑えないですね(苦笑

そんな中、少しでもお小遣いを増やそうと始めたのが
いわゆる「ポイントサイト」です。
3ヶ月前くらいから、2つのサイトに会員登録してます。

収入は・・・1ヶ月で3千~7千円くらいですね。

電車の中や昼休みや帰宅後に、リンクをクリックしたり
スマホアプリをインストールしたり(そしてすぐに削除)
アンケートに答えたり懸賞に応募したり、いろいろ・・・

地道な努力で1日あたり現金を100円程度稼ぐという、
まるで学生のような貧困生活(苦笑

そして、稼いだ現金は1ヶ月ほど前から始めたFX口座へ。
「FXでさらに増やす!」という甘い願望とは裏腹に、
実際には元金から増えたり減ったりでプラマイ0です。

FXは2ヶ月くらいガッツリ勉強したんですけどね~
バーチャル通貨で練習もたっぷりやったのに・・・
まぁ現段階では修行中の身ですが。

と、脱線気味ですが、土日のトラ練は続けてます!

でも先週あたり、雨が続いたせいでフリーが死んだと思った
のですが(雨ざらしなのがイケナイ)、今日油をたっぷり
さしたらフリーは復活しました♪

なので今日は2週間ぶりに乗りましたよ~
フリーを買い換える余裕がないので、復活してヨカッタ(笑
明日(祝日)も乗ります!

実は・・・フリーが死んだと思ったので急遽はじめた
ことが1つあります。話がちょっと、それますが。

それは、筋トレです(最近ブーム?)。
自分もいろんなサイトで調べまくりました。

お金はかけたくないので、いわゆる「自重筋トレ」です。

調べた結果、メニューとしては何てことはない
「スクワット」「腹筋」「腕立て」「逆腕立て」
その4つのメニューです。それを始めました。

まだ始めて数日なのでエラそうな事は言えないですが、
たとえ自転車に乗れなくなっても、せっかく付いた筋力が
ダウンするのはもったいないので、これからも筋トレ
は続けてみたいと思っています!

って、なんか暗い話題ばかりですが・・・(苦笑
そんなことはないです!

2016/1/9 に、2年ぶりにスーパーママチャリグランプリ
に参加することが決まりました!!
http://www.japan-racing.jp/fsw/16/mama_s.html

ご近所のオッサンたちと(笑)2年ぶりに富士スピード
ウェイをママチャリで疾走します!

あの過酷さは参加してみないと分からない!
※コースの高低差は35m=ビルの12階相当

2014年は太ももの筋肉が死にそうだったので、次回は
事前に筋トレで鍛えようと思っている次第でして。

そしてバンド活動のほうは
 今年2月 メインのバンドでライブ済み
 今年8月 メインのバンドでライブ済み
 今年10/31 小学校の校庭でおやじバンドライブ予定
 今年11/23 ご近所バンドで吉祥寺でライブ予定

とまぁ、いろいろ忙しいですが、トラは引き続き
土日練習を続けますよ!

そう言えば今日、2週間のブランクのせいで
パラとか全然できなかったなぁ~(苦笑
 

こんばんは

 投稿者:asami@自宅  投稿日:2015年 8月 2日(日)23時45分6秒
  最近は酒のつまみとして豆腐(マイバス○ットの充填豆腐39円)の上に
キムチ(100円ショップ)を乗せて食べるのがマイブームなasamiです。

というワケで書き込みが少し開いてしまいましたが、自分のほうは
全く相変わらず、いつも通~りな感じです。

土日、ちゃんと乗ってますよ!
自転車の調子は・・・騙し騙しというところはありますが、致命的に
ヤバいところは無いので異音出まくりの状態で乗ってます?!

あ、そう言えばRのスポークが1本折れてますね。
その影響か、リムにクラック入ってます・・・

↑「それって致命的じゃん」というツッコミは無しで(笑

直したいのもヤマヤマなんですが、時間的、経済的に、厳しくて。
リム交換する時間があるくらいなら、他にやるべきことがいっぱい
あるという、ちょっと寂しい優先度付け(苦笑

Light Hillsに通ってたとき1歳だった長男も、来年から中学生。
自分の体力の衰えを感じ始めているような(汗
 

こんばんは

 投稿者:asami@自宅  投稿日:2015年 4月12日(日)22時30分24秒
  昨日、パクチーとコリアンダーは同じものということを
はじめて知った浅見です。

まぁ考えてみればハッカとミントが同じものということを
知ったのも大人になってからだったな・・・

というワケで気がつけば3月はカキコみしてなかった!
でも土日はキチンと乗ってますよ~
(花見シーズンは公園がヒトでいっぱいで乗れないけど)

しかも(毎年毎年言ってるけど・・・)暖かくなって
きたのでブレーキの効きがよく、思い切って乗れるから
調子がいいっす。

一時期できなくなってしまって、ここ最近ずっと練習
(復習?)していた55cmパラも、やっとできるように。

実は2月のインフルエンザで体重が3kgほど落ちたので
そのせいで動きが軽くなったのかも?!
 

あけまして

 投稿者:asami  投稿日:2015年 2月 6日(金)11時36分30秒
  あけましておめでとうございます(遅すぎ

インフルエンザで3日間寝込んでいるasamiです。

というワケで今年に入っても土日は地味に練習です。
練習というか「今出来ることを出来なくならないようにする」
をやっているだけなので、特にネタもないです・・・

毎度同じ事を言いますが、練習というより
エクササイズというほうが正しい(苦笑

一度全くできなくなってしまったパラレルのほうは、
だんだん数年前のレベルに近づいてきました。

昔は60cmを軽く登ってたけど、現状は50cmですね。
ただし50cmの安定感はここ数ヶ月で着実に上がりました。

あと思いのほか上達しないのがジャクダニ。
なにかいい打開策はないのか・・・

こんな感じですが2015年も地味~にやっていきます。
そんな年男のasamiです(笑

>ヒロさん
自分も50に近づきつつあります・・・
光でみなさんと練習していたのは30代だったのに(苦笑

あ、ちょっと前のライブ映像がありました。
今とはだいぶメンバー構成が違いますが、見ても面白くないです。
https://www.youtube.com/watch?v=jA-dQtmLAuY&index=1&list=PL6gt4xGHGr15DByWI6Rh_3BKxCTXy1Gw1
 

どうも

 投稿者:ヒロ  投稿日:2014年12月25日(木)13時24分7秒
  どうもです。
あと数日で50になってしまうヒロです。(老)
コメありがとうございました。

実は昨日もこちらにうかがったのですが、
書かずに閉じてしまいました~。
やっぱ書けばよかったですな~。(笑)

しかしなんでネジがダメになっちゃうんでしょう??
マグラはみんなそうなのかな?
使ったことないんでわからないっす。

ライブもがんばってくださいね。
動画とかはないんですかね?

http://blog.goo.ne.jp/hirosttrial

 

こんばんは

 投稿者:asami@自宅  投稿日:2014年12月15日(月)00時20分42秒
  ここ最近はマヨネーズを付けた魚肉ソーセージをおかずに
ごはんを食べるのがマイブームなasamiです。

冷たいソーセージと熱いご飯のハーモニーが最高(笑

というワケで出だしはいつも同じ事を書いている気がする
んだけど、土日はほぼ欠かさず乗ってますよ。

そして毎回ネタが無いのも、いつも通り(苦笑

でも今日は久しぶりにメンテしました。
メンテというか修理かな。

いつもいつも、マグラのアジャストネジ(?)がバカに
なっちゃうんだけど、今日ひさしぶりに交換しました。

1年くらい前に買った、買い置きパーツと。
ちっちゃなパーツなのに、2つで800円くらい(+送料)
するんですよね~

で、ネジ交換はいつもだったらなんとか回して外せる
んだけど、今日は本気でダメでした・・・

ということでハンマーの尖ったほうでネジを狙って、
叩きまくって破壊(笑

ブレーキレバーにもキズがいっぱい付いちゃったけど、
まぁ気にしません。

そして無事、ネジ交換完了♪
いつも通り寒空の中、Tシャツ一枚で作業です(笑

今までブレーキの当たるところが深すぎて、ロックさせる
ためにはブレーキレバーとグリップがくっつくくらい握る
必要があったんです(←だったら早く直せ

ネジ交換後の練習は快適~

ブレーキの効きにくさから生まれる恐怖心は練習の大敵。
ちょっとだけ上達した気分になりました(笑
 

こんばんは

 投稿者:asami@自宅  投稿日:2014年11月24日(月)23時15分58秒
  こないだ初めて○っくりドンキーのアルコールフリーのビール
「○ンキー フリー」を飲んでみたら、その味はまさに
栗ジュース&炭酸、という感じで、あまりの激マズさにまさに
びっくりしてしまったasamiです・・・

というワケで、あいも変わらず、土日は乗ってますよ~

上達はしないですよ(苦笑
でもテクの低下の速度は最低限です・・・汗

低下してないです、と言えないところがツラいところ(苦笑
少しずつ、着実に下手になってます!(イバれない

自転車の調子も、確実にあちこちガタが来てるけど
乗れないほどではないので騙し騙し乗ってます。
(というのも、あいかわらず)

えっと、上達もなにもないので、書くネタが無いというのが
最もツラいところ(苦笑

あ、ここ数週間は乾燥注意報が出るような日が続いている
のでブレーキの効きが最悪ですね~

たまにリムをヤスリの角でガシガシやって傷つけたりしてる
けど、夏とか湿度の高い日に得られる「シューの張り付き感」?
が完全になくなっちゃいますね、乾燥した日は。

ブレーキを握ったときの、あの「キュッ!」というブレーキが
ロックする感じが無いんです。

なので自分はいつも湿った小さいタオル?をポケットに忍ばせて
おいて、ちょくちょくリムを軽~く拭いて湿らせてやります。

洗剤で脱脂したり、コーラを塗ったり(笑)過去にしたけど、
これが一番確実で楽チンなので自分はこればっかですね~
 

こんばんは

 投稿者:asami@自宅  投稿日:2014年 9月 7日(日)20時43分31秒
  昨日は近所の神社で毎年恒例のジャズフェスがあったんだけど、
今回もお茶のペットボトルに詰めたウイスキーを飲みながら
見てて・・・どう帰ってきたのか記憶にないasamiです(汗

というワケで涼しくなったので練習がラク!
といっても汗だくにはなりますが。

夏の練習でいいところは、ブレーキがよく効くこと♪
逆に寒くなるとブレーキがぜんぜん~

相変わらず土日に1時間くらい乗ってるんだけど、一時期
全くできなくなってしまったパラレルが、今年の夏にまた
できるようになりました~

って言ってもまだ45cmくらい・・・
全盛期?は60cmくらいできたんだけど、まだそこまでは。

そして自転車の方もあちこちにガタが。
最近はすっかりチェーンとギアがサビサビでまっ茶色だし(苦笑

ブレーキのアジャスト?はまたまた噛んじゃって回らないし
Fフォークはぐらぐらだし・・・

ホント、だましだまし乗ってる感じですわ。
これが完全に壊れちゃったら、どうしよう??

さらにもう1台買うだけの、意思と経済力があるかどうか
分かりませんわ・・・

年齢的にも50が近づいてきて(!)そこからさらにもう一台
買うか?って感じで。

無難にインドアでピアノとかを趣味にしたほうがいいかな、
なーんていう、ここのところ弱腰な自分でした(苦笑
 

こんばんは

 投稿者:asami@自宅  投稿日:2014年 8月 1日(金)22時06分55秒
  さきほど、うまれて初めて「ラーメン二郎」で食べてきたasamiです。

実は勤務先から歩いていける距離にラーメン二郎三田本店があって、
いつか行ってみたいと思ってたんですよね~

でも、いつも大行列(平均40分待ちと言われている)なので昼休み
は無理じゃないですか、だから金曜の夜とかに寄ろうかな~と・・・

な~と・・・思い続けて1年以上が経過(笑

仕事が終わってヘロヘロの状態で行くのも腰が重いし、そもそも
食べ終わって汗まみれ油まみれになって家まで帰るのもキツそう(笑

そこでよく考えてみたら、あるじゃないですか、近所にも。
ラーメン二郎桜○店ならば家から徒歩30分くらいの距離、つまり
自転車ならば楽勝です!

そこで今日は会社を定時で上がって、帰宅後すぐに入ってきました!
ママチャリはカミさんが乗って実家に行っているので、トラ車で・・・

ヘコヘコと漕ぐこと10分以上、夕方早めの時間だったので外待ち
5人くらいでした(自分が食べ終わったときには12人くらいいた)。

小豚(小ラーメン、チャーシュー入り)850円。ニンニク追加。

店頭に「普通のラーメンの2倍の量あります」と書いてある通り
小サイズと言えども確かに2倍くらいありそう・・・

そしてチャーシューなのか?厚さ1.5cmくらいの巨大な塊が4つほど
入ってる・・・箸で持つと重すぎ(笑

一応この店、ただいま全国ランキング約50位の人気店なんだけど、
自分の感想としては「まずい、もう二度と行かない」でした(苦笑

確かにボリュームはものすごいけど、油分が多すぎ、塩分も多すぎ。
特にチャーシューは、塩の塊をかじってるみたい(涙

どんなラーメンなのかは、分かりました。でも自分はもう行かない
でしょう。スープの旨みとかも特になくて醤油をお湯で薄めたみたい。

いわゆる「ジロリアン」がこんな記述を見たら怒りそうだけど(苦笑)
自分はまだ会社の近くの北海道ラーメンチェーン店「味源」の方が
好きですね・・・

で、まったくトラとは関係ない話で推し進めていましたが(笑)、
悲劇はここから。

店の近くにトラ車を停めてチェーンの鍵をかけたんだけど、帰ろう
としたらキーが見つからない(涙

店に戻って店内まで探したけどない・・・

仕方ないので徒歩30分の距離を、トラ車をかついで家まで帰り
ました(苦笑)。ある意味、ママチャじゃなくてヨカッタ。

もう二郎へは行かないし、チェーンの鍵もこりごり、といった
お話でした・・・ちゃんちゃん(苦
 

こんばんは

 投稿者:asami@自宅  投稿日:2014年 6月 1日(日)20時32分6秒
  帰宅したらすぐに、ローソン100で買ったいなり寿司とカクテキを
食べながら発泡酒を煽るのが、ここのところ毎日の日課のasamiです。

みなさん、明けましておめでとうございます!?

>らんぼーくん
久しぶりっす!

自分は土日は一応必ず乗ってるけど、上達するわけでもなく、単に
趣味の運動?という感じですわー

10年もやってるのに永遠の素人だね~ だっていまだに自分で
ちゃんとメンテできないし、専門用語が全然分からないし(苦笑

あ、富士スピードウェイと言えば今年のママチャリグランプリは
近所のオヤジたちと一緒に参加したよ(笑

富士スピードウェイって平坦に見えるけど、ママチャリで走ると
急坂が多くて死にそうになる・・・

だってコースの高低差が35m(ビルの12階相当)だもん(苦
一番急な箇所は自転車降りないと登れない・・・

バッティングセンター、すごいね~
まぁそういう自分も、全く上手くないし上達もしないのに、なぜ
トラを続けているのか謎なんだけど(笑

では、また機会があれば!

>akiyamaちゃん
これまたご無沙汰!!

あのころ高校生だったakiyamaちゃんも、もう25かぁ~
そういう自分も、当時37は、今は47ですわ(苦笑

光でベビーカーに乗っていた長男(当時1歳)も小5だし(笑
しかも子供3人に増えてるし(笑

そうだね、ここ数年の自転車ブームはすごいよね~
まぁ細いタイヤで軽快に走るロードとは正反対に、トラは太い
タイヤで静止していることが多いから全然別モノだけど(笑

マニュアルは、自分にとっては永遠の課題ですわー
たまにちょっと練習してもやっぱダメで、一旦練習やめては
しばらく後に練習を再開したりして、でもやっぱダメで・・・

平均寿命の折り返し地点を過ぎてから7年も経ってる自分は
死ぬまでにマニュアルはできないだろな(笑

また光で会うって楽しそうだね!
でも自分はもう当時のコネクションはない・・・(苦笑
 

だいぶお久しぶりです。

 投稿者:ちゆき  投稿日:2014年 5月31日(土)16時03分30秒
  わぁわぁ、2010年以来だー!(笑)
当時のakiyamaでございます。お久しぶりです。
気づけば25のでございます。いろいろな人に初めて会ったぐらいの年齢になったような気がします。

気づけばロードレーサーブームが来て、また僕の周りには自転車乗りが増えました。
今年はダウンヒルに実に6年ぶりとかに行きました…(笑
フレームは変わってますがストリートも地味に続けてます。上手くないけど…。

昔一緒に乗ってた仲間は気づけばプロライダーだったり、活動を精力的に続けてる方々が多くて、自分だけ時間が若干止まってます。

なんか縁ある方々と久々に光でお会いしたいなぁ。
乗るより喋ってるメインになってしまうだろうけど…

というぼやきでしたー。
 

そういえば

 投稿者:らんぼー  投稿日:2014年 5月20日(火)22時48分39秒
  私の前回の書き込みが2012年の正月ですね。
そのときにasamiさんに習ってバッティングセンターに通い続けると書いてありますが、宣言通り通い続けています!
毎週絶対に欠かさず、もう3年ほど通ってるでしょうか?
完全に日課になりました。
流石に3年も通うと、当時に比べてとてつもなく上達しました(笑)。
会社の人からは、おまえは試合にも出ないのに何を目指しているのかと言われます(笑)。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:らんぼー  投稿日:2014年 5月20日(火)22時42分10秒
  早くも一年の半分近くが過ぎましたね(笑)。

と言うかそんなことよりも、超ウルトラご無沙汰しております!!
相変わらず愛知でこっそり暮らしています。
チャリはほとんど乗らなくなってしまい、今では年2回ほど富士スピードウェイにレース観戦に行った時に、折り畳みチャリに乗って広大な場内を移動するくらいです。

今思えば、東京は練習場所は恵まれているとは言えませんが、なんだかんだで競技者人口が多かったんだなぁと思います。
最盛期は決まった曜日に決まった公園に行けば必ず誰かが練習していましたよね~。
あのみんなでダラダラ練習する感じ、すごく好きでした(笑)。
2年ほど前に、当時光で一緒に乗っていた中学生たち(今は日本を代表するライダーになりました)と再開し、向こうもよく覚えていてくれ、感激しました。

最近あまりに乗らないのでクロカンMTBを売ろうかと考えていますが、やはりストリート用MTBだけは売りたくないという心情が強くあります。
私が自転車を始めた原点なので、いつかまたやりたいという気持ちが常にありますねー。
もうマニュアルはほとんどできませんが、いまだにどんなチャリに乗ってもウィリーだけはできます(笑)。
これだけでも普通のチャリ仲間からはヒーロー的な扱いを受けるので、すごく役立っています(笑)。

それでは、また顔を出します。
機会があればお会いしましょう!
 

Re:明けまして

 投稿者:asami@自宅  投稿日:2014年 4月27日(日)01時43分35秒
  おめでとうございます!(遅すぎ)

あいかわらず土日はほぼ、乗ってますよ!
最近グローブをしてないので、今日も血豆ができました(^^;
今もヒリヒリ痛いです~

最近は、一時期できなくなってしまったパラレルの再チャレンジ中です。
とりあえず30~40cmのステアで安定して乗れるよう、特訓中です!
(以前は50cmくらいイケたのに・・・)
 

明けまして

 投稿者:ヒロ  投稿日:2014年 1月24日(金)10時23分44秒
  おめでとうございます。(遅)

コメありがとうございました。

続けて乗られているようですね~。
最近私はあまり乗れていないのですが、
なんとか時間を見つけて乗ろうと思っています。

壊さない&怪我しないように乗り続けましょうね~.
 

レンタル掲示板
/15