teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2006年 5月14日(日)16時19分21秒
  めちャ久しぶりの報告!!
今日の朝、メロンパン食べましたヨ~☆いえい
うまいX2

花愛ちャんまた絡みたいなあ~ 元気かなあ
もしきたら、うちのプロフ訪問してネ~
てかX2 携帯買ったカラ・・よかッたらアド教えて♪
 
 

食べましたo

 投稿者:みか  投稿日:2006年 4月18日(火)15時41分2秒
  大阪の病院からデスー((何
メロンパンいっぱぃ食べてマスーww

報告ぉわりっ!
 

ぉくれましたo

 投稿者:みか  投稿日:2006年 3月 6日(月)00時13分52秒
  メロンパンダイスキだヵら結構食べてマスo+.゚(●´I`)b゚+.゚
遅れてゴメンなさぃ㊦㊦
 

|´艸`)キタヨ|♪w

 投稿者:ミァ  投稿日:2005年12月15日(木)18時27分30秒
  久しぶり★☆
ウチも相変ゎらずメロンパン食べてますょぉ(●≧艸≦)

かぁぃに伝言♡
ウチ,ケイタイのァド変したからかぁぃのケイタイ直ったら言ってねヽ(´∀`●)ノ

みかちゃん久しぶり☆★また話せたらいいねぇ(´∀`*人)
みんな元気してるかなぁ???
 

ぉ久しぶり★

 投稿者:RyuRan  投稿日:2005年11月14日(月)17時39分32秒
  最近来てなかったょ!!(゜о゜;)ゴメンネ(汗
皆様元気ですか??
最近給食にメロンパンが沢山出ますww
もち②個食べて一個持ち帰りです☆:*(人´ω`*)
まぁ皆様暇なら絡んでくんさぃ
 

(無題)

 投稿者:みか  投稿日:2005年 9月22日(木)23時47分20秒
  今チャットいるょォォ―ヾ(>囗<*)ノ゙もし見かけたら入って話ソォ―ww
後oメィルしていィ??
 

キタ―【・∀・】

 投稿者:みか  投稿日:2005年 9月22日(木)23時40分43秒
  あたしヮ職探しサァ―o受験大変だょネ((汗 大丈夫??
ソダネo2人の同盟ャモン♪゛((嬉

あたしヮチャットoたまぁーに行ってるょォ―!!!(* ´艸`*)
暇な時でィィんでまた遊んでネッ(゚∀゜*)ノ★ミ
 

(無題)

 投稿者:花愛メール  投稿日:2005年 9月21日(水)21時49分38秒
  返事キタ(●´ェ`●)ポッ
ココゎ忘れなぃょぉww★
ヵぁぃとみかちゃnの同盟だモン☆
チャットでぉ話したぃネ―― ハァト
もぅチャットとヵ全然行ってなぃヶドo
みヵちゃnゎ行ってますヵぁ????(((*>艸<))
ヵぁぃゎメッチャ受験生してマス  汗
 

またォくれたしo((汗

 投稿者:みか  投稿日:2005年 9月21日(水)01時05分6秒
  最近食欲ナィでつ(´Д`lll)んなコトゎど―でもィィとしてooo

かぁぃチャンッ!!!
久ァァァ★あたしも書き込み遅れてゴメソ(*´д`*人)デもマダココ見ててくれてありがとぅ(ノ∀`●)

あたしも嬉しスギなんだヶど!!!!!!((ワラ
またチャットでも話したいナァ―(o´∀`o)
 

ぉ久久久久

 投稿者:花愛  投稿日:2005年 9月17日(土)00時02分48秒
  みかチャァァァン★☆
書き込み遅れてごめんなァァァ(。・人・`。))
覚ぇてるょぉぉぉ!!!ってヵ忘れるゎヶなぃょぉぉぉ!!!ヾ(*>∀<)ノ
みかチャンの書き込みぁってマヂ嬉しぃょぉ↑↑ァーーもぉ嬉しすぎw笑
 

レンタル掲示板
/9