teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ここは旧掲示板です。

 投稿者:MIR  投稿日:2013年11月29日(金)22時00分3秒
  ホームページのアドレスを変更しました。
新しいホームページと掲示板のアドレスはこちらです。

↓↓↓
http://www.mir-rev.com/
 
 

こと☆よろ

 投稿者:MIR  投稿日:2013年 1月 2日(水)16時56分2秒
  tuchiさん、あけましておめでとうございもふ(*´ω`*)
最近休みが日曜日だけなもんで、誘われてるのになかなか都合が合わないんですよー。゚(゚´Д`゚)゚。
今年は頑張ってゲーム作りますよー!
 

あけおめ!

 投稿者:tuchi  投稿日:2013年 1月 2日(水)16時18分50秒
  けいおん!以降、4文字ひらがなだと、アレっぽいですねw
ということで、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
というか、今年は一緒に飲みに行きたいです~~~~
 

いまさらですが

 投稿者:MIR  投稿日:2012年11月 7日(水)09時43分23秒
  らくださんこんちは!
メール返信しました!

そして!
今までこの掲示板、私からのレスが遅れることが多かったのですが
書き込みがあったときにメール通知をするようにしたので(今更かよ……)
今度からは速攻でレスが返せると思います(TдT)

今までレスが遅くてご迷惑をかけた皆様すみませんでしたm(_ _)m
今後ともMIRを宜しくお願いします
 

おひさす

 投稿者:らくだ  投稿日:2012年10月27日(土)22時07分39秒
  mirさん メールおくりますた
あれからずっと関西やなあ(とってつけた関西弁)
GWは新潟に帰ってますー!古町うろうろしてる
 

わちんこ!

 投稿者:MIR  投稿日:2012年10月17日(水)23時38分6秒
  おおおおおお!
Yさんですね。お久しぶりっす。元気っす。

どこ引っ越すんですか?
実は去年ハードディスクがぶっ壊れて
古い知人のメールアドレスが無くなってしまったので
今度メールくだされ(・∀・)!
 

こんちわ!

 投稿者:らくだ  投稿日:2012年10月16日(火)00時07分28秒
  引越して荷物整理のときにティルキッスみつけて
書き込みしてみた!おな中で格ゲーばっかりしてたアイツです
(忘れられてっかな、というかスパムみたいな内容ですまんです)
元気にされてますかー!!
 

(無題)

 投稿者:MIR  投稿日:2012年 8月22日(水)23時24分26秒
  いやー、盛り上げてくれる人がいると助かります(・∀・)
久しぶりにtuchiさんの飲みっぷりを見たいっす(*´ω`*)
 

マシンガントーク

 投稿者:tuchi  投稿日:2012年 8月20日(月)20時15分33秒
  >MIRさん
今回は同席したNさんが、マシンガントークだった、とか聞きました(^^;;
次回は自分も是非参加ですね(`・ω・´)
 

飲み過ぎました

 投稿者:MIR  投稿日:2012年 8月18日(土)08時49分52秒
  いやー、久しぶりに酒を飲み過ぎて、帰宅後、謎の関節痛に呻いていましたw
次はtuchiさんもぜひ(・∀・)
 

レンタル掲示板
/21