teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2010初カキコ!!

 投稿者:ゆーりんメール  投稿日:2010年 1月 7日(木)17時36分55秒
  やほっキラキラ
皆さん今年もよろしくねハートみんなの連絡先を無くしちゃったのでココに…汗

新年会、みんなに会いたいなー↑↑↑

北ちゃん連絡まってまーすハートハートハート
 
 

林君おめでとーハートx2

 投稿者:冴香  投稿日:2009年10月14日(水)21時55分51秒
  元4めでたい事続きだねぇキラキラほんとおめでとぅドキドキ


この掲示板、今日まで新着書き込み見れなかったんだけど、私だけ?
 

(無題)

 投稿者:ゆーりん  投稿日:2009年10月12日(月)20時52分11秒
  携帯失くしてしまいました!!!!!!
バックアップ取ってないのじゃ。。。。。。。みんなに連絡できにゃいのでつ。
番号、アドは変わらないので、みんな用無くても連絡下さいませ

そしてみんなも今すぐ電話帳のバックアップを!!


林きゅん、フーゾクなんて
ララーラーララララーラー
ですよ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年10月 3日(土)20時53分7秒
  みるかっ!?


おめでとうーーーーー!!!
 

カムサハムニダ

 投稿者:  投稿日:2009年 9月29日(火)15時34分25秒
  まじおめでとうミ・ω・ ミ

結婚する前に風俗でも行ってみるか^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^
 

おめでとーキラキラキラキラキラキラ

 投稿者:  投稿日:2009年 9月18日(金)13時48分56秒
  はやしくん、チュッカハムニダー!!!!!!
ベタだけど幸せな家庭を築いてくださいませ~
 

結婚報告

 投稿者:はやしメール  投稿日:2009年 9月17日(木)11時01分22秒
  かなりお久しぶりです!
今年の12月19日(土)に挙式することになりました。
場所は舞浜のシェラトンホテルです。
挙式と2次会のみで披露宴は行いませんので、都合があえば気軽く参加して頂きたいと思っています。
また改めて連絡しますが、とりあえずご報告ということで。(^^)/
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月30日(木)01時02分36秒
  守谷まで来ちゃった^o^;
終電ねーし台風

今日はお疲れ様です↑
 

りょ~か~ぃ

 投稿者:  投稿日:2009年 4月28日(火)18時43分11秒
  決めてくれてありがとーキラキラ  

了解っちゅv▽v

 投稿者:  投稿日:2009年 4月28日(火)09時07分31秒
  楽しみだぜーい↑  

レンタル掲示板
/10