teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


日記リニューアル!

 投稿者:たけたさん  投稿日:2011年 7月 3日(日)23時41分18秒
  さるさる日記終了につき、過去ログを含めて日記を下記に移転しました!
http://takedairy.kakuren-bo.com/

トップからのリンクは8月に行う予定ですので、掲示板から直で飛んでくださいまし(笑)
今後とも、よろしくお願い致します!
 
 

6周年!

 投稿者:たけたさん  投稿日:2010年 9月12日(日)22時57分34秒
  Ryuseiさん、ありがとうございます!!
ようやくリニューアルです(笑)
今となってはHPも、こういった掲示板も衰退してしまいましたが、時代に負けず頑張っていきたいと思います☆

この5年は、本当に大きな変化の連続でした。まだ振り返るには少し早いんですが、それでも予想通りのこと、全く予想外のこと、それらの積み重ねの先に、今いるんだなと感じるようになった最近です。
これからも、いっぱい経験を積んで、引き出しの数だけじゃなくて深みのある人間になっていきたいです。

さてさて、ハニーハミー情報がどこぞから伝わったようですが(笑)、更に最新情報で10月9日にライブやります☆
久しぶりに記録でも残せるといいですが、今回も音楽を4人で楽しんできます♩
Ryuseiさんのところまで響かせるぐらい、熱い夜にしたいと思うので、耳を澄ませててください(^^)
 

Power Drive6周年おめでとうございます!!

 投稿者:Ryusei  投稿日:2010年 8月19日(木)09時26分58秒
  Power Drive6周年おめでとうございます。
そして大幅リニューアル、お疲れ様でした~。

当時はホームページ花盛りでしたが、その後ブログ、ミクシー、ツィッターと流行は変わり…。
たけたさん自身にも様々な変化があったことでしょう。
が!!
前を向いて前進するのみですぞ。
背後にある環境をよく把握した上で、子供の体と心を理解できる先生になってくださいな。
(かなり個人的な願望が入っておりますが…)

今週はライブがあると小耳に挟みました(笑)
ハニーハミーの活躍をバックナンバーで残しておいてくれてありがとう。
もう途中から何が何だかの状態でしょうが、これからライブの日付だけでも残してくれると嬉しいかも。

夏休みは帰省されたみたいですね。
もう横浜に帰られたのかな~?
さあ、気持ちを新たに頑張りまっしょい!!
 

祝!復活!!

 投稿者:たけたさん  投稿日:2009年11月 5日(木)18時24分58秒
  カキコ、ありがとうございます☆
いやぁぁぁぁ、久しぶりですね~!!

おかげさまでハニハミも結成5周年を迎えまして…てか、メンバーよりもRyuseiさんの方が記念日を覚えててくれて、お恥ずかしいやら、嬉しいやら♪
なかなか現在は、それぞれに慌しくて不定期活動ですが、その分音楽への想いが膨らんできてます。これを機に、更に飛躍したいなぁと思う次第です!!

ときに、息子さんがミュージシャンとして活躍中とのこと!!
うちとしても音に厚みが欲しいところなので、うちの自由な雰囲気をもし受け容れていただけるならば、是非一緒に演奏したいです~♪♪交通費は、ボーカルの車で何とか賄えたらと…(笑)

日記もなかなか放置ですが、腰を据えてまたぼちぼち書いていきたいなぁと思いますので、良かったらこれからも突っ込みを入れてやってくださいませ(笑)
何はともあれ、復活がとっても嬉しいたけたです☆今後とも、よろしくお願いします!!!!
 

久々に

 投稿者:Ryusei  投稿日:2009年10月22日(木)16時20分59秒
  掲示板にカキコしてみる。
懐かすぅい~。カキコなんて、もう死語ではないんだろうか?

更新してよ、たけたさん。
33427番だったよ。33333番のキリ番は思いっきり過ぎてたよ。。。

8283の皆様はお元気ですか?
結成5執念…いやいや、5周年ですね。おめでとうございます!!
近々、ささやかですが、8283の掲示板にプレゼントを持参する予定です。
これを機に皆様が盛り上がってくれたら幸せです。

ちなみにうちの息子は、「おまえの専攻は軽音か!?」と突っ込みを入れたくなるくらい、音楽活動に染まっております。
3つのバンドのギターを担当し、作曲も試みているようです。
8283さんも体ひとつで来ていただければ、ギター・ベースの貸し出し、ライブ会場の出演は可能ではあろうと私は思っているのですが、皆様の都合と無報酬どころか新幹線代・出演料は別途徴収というところが前途多難というか全く無理というか…。

なので、活動が続いているなら、HP更新して欲しいな~なんて。
ついでにたけたさんの日記も更新して欲しいな~なんて。

わがまま言っちゃってスミマセン。
皆様の健康とご活躍を心からお祈りしつつ、Ryusei復活の言葉とさせていただきたいと思います。
(本当に久しぶりなんです、書き込み!)
 

久々に

 投稿者:たけたさん  投稿日:2009年10月 4日(日)00時21分53秒
  掲示板を機能させてみる。。

最近は更新もいまいちですが、わたくし先ほど33332番ゲットしましたので、
次の方が33333番のキリ番をゲットですね!!

もしよければ何らかの形でご報告いただけると嬉しいです☆
 

うむ

 投稿者:たけたさん  投稿日:2008年11月12日(水)22時17分9秒
  何かしばらく書き込みがなかったら、広告がたくさん表示され始めたんで、
書き込み(笑)
そんなたけたは、風邪っぴき…インフルエンザじゃないことを祈る。。。

最近は掲示板そのものの意義を考えてしまいますが(笑)、
誰かまたお時間あったら書き込んでやってください☆
 

お疲れ様でした!

 投稿者:たけたさん  投稿日:2008年 5月11日(日)19時46分54秒
  掲示板チェックしてなかったら、ありがたい書き込みが!!!遅くなって本当にごめんなさい(><)!
先日のライブお疲れ様でした☆ジャスミンさんには色々と盛り上げていただいて、感謝感謝です!!うちもこれからもBBでやることも多いかと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!!!
 

4/12ライブお疲れ様でした!

 投稿者:matsuhei  投稿日:2008年 4月17日(木)21時34分4秒
  4/12(土)横浜BBストリートのライブでご一緒させて頂いた、ジャスミンティは眠り誘う薬のベース 上松です。
当日はお疲れ様でした!

今後もBB中心で活動すると思いますので、またご一緒する時はよろしくお願いします!
 

いよいよ…

 投稿者:たけたさん  投稿日:2008年 3月23日(日)01時04分43秒
  もうすぐ30000hitです!!
踏まれた方、掲示板でもメールでもご報告いただけますと幸いです☆何か素敵なものが贈呈されるかも(笑)
 

レンタル掲示板
/11