teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春です

 投稿者:ぎっくり君  投稿日:2014年 3月27日(木)14時56分10秒
返信・引用
  やぁ!!久しぶりです。掲示板無くなったかとおもいましたわ^0^
やっと東京も桜開花致しました。今年は花粉ちゃんも意外とおとなしく”^-^”気持ちのいい
春です!!そろそろユニフォ-ムのアジャスタ-直しでも始めなきゃ・・・春の訪れです
 
 

無事 終了

 投稿者:鏡もち  投稿日:2012年11月26日(月)20時55分6秒
返信・引用
  昨日は、最終リーグ戦 お疲れ様です  。 近日一人ぼっちで、審判やってくれたKどう  さん始め、  関わった方々に、感謝しつつ   また、来年に向けてパワーアップして、頑張りましょ~!  

久しぶりです

 投稿者:鏡もち  投稿日:2012年11月 1日(木)12時04分54秒
返信・引用
  この前まで暑かったのに…急に、寒くなって鏡餅も、寒いです。  最近は人数不足のチームが多いけど、エンジョイソフト! グランドで、弾けましょー!! 延び延びの、市民大会の決勝戦は、12月になってしまったけど、また、優勝カップを、獲得しましょー!!
今年、連絡頂いてて、まだ会えてない方々~空いた時間に、ソフトしましょうね
 

マスターズ、エルダー大会

 投稿者:鏡もち  投稿日:2012年 6月25日(月)09時39分9秒
返信・引用
  みんな!忙しいなか、大会参加お疲れさまでした!良い試合ができたと思います!!   松戸から0点は寂しかったけどね(ToT)    試合にきてくれた、助っ人さん、応援の方達 あっての3位ですね!!   これからも、チームワークを大切に楽しいソフトを!!
頑張ろうo(*⌒O⌒)b   筋肉痛!良くほぐしてね!!
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月23日(水)22時37分30秒
返信・引用
  > No.73[元記事へ]

しおさんへのお返事です。

> 携帯から連絡してみましたが、届いてますか(>_<)?

メール確認出来ました。

後日、チーム責任者よりメールで連絡させて頂きますので、
もうしばらくお待ちください。
 

(無題)

 投稿者:しお  投稿日:2012年 5月23日(水)10時45分28秒
返信・引用
  送ってみました
どうですか(>_<)?
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月22日(火)22時38分44秒
返信・引用
  しおさんへのお返事です。

> 携帯から連絡してみましたが、届いてますか(>_<)?


送られたメールが確認できません。


お手数ですが、下記URL(携帯用HP)に携帯でアクセスし、

メインメニューの 4.問い合わせ を選んで、再度ご連絡を頂けますか?

↓↓携帯用HP URL

http://powers.wing-stars.com/mobile_index.php
 

(無題)

 投稿者:しお  投稿日:2012年 5月21日(月)22時50分39秒
返信・引用
  携帯から連絡してみましたが、届いてますか(>_<)?  

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月20日(日)22時37分5秒
返信・引用
  > No.71[元記事へ]

しおさんへのお返事です。

> パソコンでのメールの仕方わからないので、携帯からでも大丈夫ですか(>_<)

大丈夫ですよ。

連絡お待ちしています。
 

(無題)

 投稿者:しお  投稿日:2012年 5月20日(日)18時43分58秒
返信・引用
  パソコンでのメールの仕方わからないので、携帯からでも大丈夫ですか(>_<)  

レンタル掲示板
/8