teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ

 投稿者:エーミール  投稿日:2017年 1月 1日(日)09時25分31秒
  今年は雪が少なく(というか、全く見あたらない)とても穏やかな年始ですね。

らんすけへのメール攻撃はボクじゃないよ~。
やっぱり電話の方が良かった?あ、わかってます。
東京の仲間でも食事会しましょう。今年は智春君の東京出張が多くなるそうなのでそれに合わせてとか。

とにかく、皆さん、今年もよろしくです(^^)/
 
 

あけおめ

 投稿者:らんすけ  投稿日:2017年 1月 1日(日)04時11分13秒
  酔っぱらいメール連射攻撃を受けてキレたランカーです(笑)
みなさん楽しく忘年したようで、よかったよかった☆
東京は穏やかな年越しでした。ハッピーな1年になりますように♪
 

忘年会

 投稿者:エーミール  投稿日:2016年12月31日(土)09時14分6秒
  昨日は芋焼酎をパカパカ行き過ぎて一次会でグロッキーでした。すみません。反省してます。
次回はペース配分に気を付けます。
でも、おかげでキクコーの朝市に行けました。
皆さん良いお年を~。
 

今年も…

 投稿者:智春  投稿日:2016年12月30日(金)23時38分57秒
  今、花巻駅です!
今年も、エーミール、ケンブー、彰、シュンタ、俺の5人で楽しい忘年会でした。
エーミールは加齢による帰省疲れにより、まさかの一次会ダウンでしたが、次回は是非体調を整え、二次会参加をお願いします!
ランカーさん、酔っぱらいのメール攻撃、済みませんでした。
 

ゆるりや

 投稿者:けんぶー  投稿日:2016年12月24日(土)18時20分37秒
  5人で予約しました。ヨロシク  

よっしゃ

 投稿者:けんぶー  投稿日:2016年12月22日(木)22時22分42秒
  待ってるよ  

忘年会

 投稿者:アキラ  投稿日:2016年12月22日(木)21時57分56秒
  遅れるけど参加します。  

残念ながら…

 投稿者:智春  投稿日:2016年12月22日(木)15時51分4秒
  残念ながら、よっさんは忙しくて参加出来ないとの事でした。
彰が参加と書き込んでくれる事を期待しています!
 

アキラくん

 投稿者:けんぶー  投稿日:2016年12月21日(水)18時48分10秒
  参加できそうかい?  

時間は

 投稿者:けんぶー  投稿日:2016年12月19日(月)22時12分57秒
  18:00からです。しばらく!元気だった?  

レンタル掲示板
/39