teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:11  投稿日:2006年 7月13日(木)18時40分45秒
  今日は勝つどん!!  
 

ついに!

 投稿者:マネ  投稿日:2006年 5月12日(金)10時17分5秒
  お疲れ様です。
遂に7部昇格後初の試合の日をむかえました。
なかなか練習もできなかったり、人数の問題もあったり・・・。
大変なこといっぱいありますが、みんなで力を合わせてとりあえず1勝して波に乗りましょう!
スロースターターなドライですが、今年も後半の怒涛の追い込み、楽しみにしてますよ(^^)
 

マジすか!

 投稿者:14  投稿日:2006年 4月18日(火)13時09分19秒
  そっか、タムが。
戦線離脱…痛いね。構想かなり崩れるんじゃない?
俺も使い物にならなそうだし。
同い年の彼に期待だ(^^)
今年は大変そうだ、でもがんばろう!!
 

(無題)

 投稿者:伍番  投稿日:2006年 4月18日(火)08時43分53秒
  ひさひさです!突然ですがタムがいろいろあって実家に帰る事になったそうです、かなり痛いですが、がんばって七部突破しましょう!!  

あけおめ

 投稿者:14  投稿日:2006年 1月21日(土)18時02分44秒
  遅ればせながらのあけおめです。
エース7>イクねぇ。ボクはやせ細っていきます。
恋の病か?食欲が…。
山に行きてぇ。予定日が過ぎてもまだ、生まれません。
 

あけおめ!

 投稿者:エース7  投稿日:2006年 1月20日(金)22時08分47秒
  体重日記 FCドライでサッカーを始めて!
ピーク76kg 現在84kg 開幕戦予想体重86kg                今日のお食事 マグロ、イカ刺身、やきとり、がっこ、ほっけ ビール3本、焼酎水割り3杯
 

おめでとう!

 投稿者:23  投稿日:2005年11月18日(金)22時44分43秒
  久々に覗きました・・・アキヒロおめでとう!いっぱい産んでな!

http://8706.teacup.com/rhaichi/bbshttp://

 

ビックリした

 投稿者:14  投稿日:2005年11月12日(土)11時22分4秒
  おめでとう。幸せになって下さい。
いやー、でもお前が妻帯者とはなぁ^^
時の経つのは早いもんだ…
 

報告です

 投稿者:あきひろです  投稿日:2005年11月12日(土)00時06分2秒
  結婚することになりました。  

んだな。

 投稿者:14  投稿日:2005年10月23日(日)13時45分41秒
  もう、そんな時期か…。
来月頭あたり?
月末じゃもう無理だし、
12月入ったらみんな忙しいんじゃない?
 

(無題)

 投稿者:11  投稿日:2005年10月22日(土)20時56分23秒
  そろそろ球納め?の時期ですがどないいたします?  

まずまずです

 投稿者:  投稿日:2005年10月15日(土)09時36分0秒
  思ってたよりはましでした。トラップとかもうちょい丁寧にできたらもう少しよかったかなー  

お疲れ!

 投稿者:14  投稿日:2005年10月14日(金)16時14分47秒
  攻撃陣と言うより全体的に攻められなかったよな。
あれはしょうがない。
DF頑張ったけど、点取られたし…
ん、↓今の投稿だれだ?
 

お疲れ!

 投稿者:サッカー  投稿日:2005年10月14日(金)16時01分45秒
  攻撃陣がちょっとな。頑張れ!DFナイスだ!  

4-0

 投稿者:14  投稿日:2005年10月 1日(土)20時53分11秒
  お疲れー(・ω・)/筋肉痛フォーーー。  

4-0

 投稿者:11  投稿日:2005年10月 1日(土)20時48分50秒
  昨日はおつかれさまでした。負けてはしまいましたが、ドライにしてみればいい経験だと思います。来年もがんばろう!!!!!フォッーーーーーーーーーーーーー  

オシ!

 投稿者:14  投稿日:2005年 9月29日(木)15時15分11秒
  最後になるの濃厚?だし頑張るべ。点数いっぱいとられたらゴメン(-з-)  

m(^^)m

 投稿者:マネ  投稿日:2005年 9月29日(木)15時09分58秒
  ついに明日はチャンピオン大会初戦です。格上の相手だけど「いい試合だった!」と満足できるよう頑張って下さい。一生懸命応援します!  

チャンピオン大会

 投稿者:マネ  投稿日:2005年 9月 5日(月)13時54分10秒
  どーも、お疲れ様です。
チャンピオン大会ですが、当初16日20:20からという連絡をしていましたが、
30日(金)18:20~の間違いでした。
キャプテンから連絡メールが入ると思いますんで宜しくお願いします~☆
勝ち負け考えず、自分達の力を出し切って、悔いの残らない試合にしましょーね♪
それと、決勝戦ビデオ見たいでーす。DVDでお願いしますm(_)m>14
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 9月 5日(月)09時15分51秒
  実力ですp(^^)qなんか試合日30日じゃないかって情報が入ってんすけど誰か確認してー俺も後で確認してみるす。  

レンタル掲示板
/2