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育成について

 投稿者:ryuryu  投稿日:2009年 5月 7日(木)10時28分19秒
返信・引用
  ダメージをくらうとHPは勿論のことステータスが損傷します
これは痛いです
ステータスが削れると
1レベルも私も変わらないくらい弱体化することも有り得ます
待てばステータスは回復するんですけど
弱体化を一番に避ける育て方がおすすめです



HPは多ければなかなか死ななくなりますが
死んだ時復帰までかなり時間がかかります。
しかもHP多くても少なくてもダメージをくらうとステータスは損傷します



行動力はLv100越えたら連戦しないとレベルあがんないので必要ですが
それまでは500もあれば大体大丈夫です。
行動力を多く消費する武器は一発当たりの弾代が高いので余り行動力は必要な時は訪れません


ATは相手を倒すために必要ですが武器がよければ序盤は30もあれば充分です



DFこれは重要です
ここさえ高けりゃ弱い相手なら全くダメージを受けなくなります。
ダメージが0なのでステータス損傷が無くなります

SPこれもまぁまぁ重要です。
先手必勝猪突猛進
でもDFが高けりゃ後攻でもダメージ少だから上げなくてもよし


MEはDFの次に重要ですいくら強くても攻撃が当たらなくては全く意味がない
上げまくろう




武器はレベル上げなら矯正マシーン以外考えられない出来れば改造して強くしよう
改造は裏技があって
攻撃と命中を交互に上げると元の武器より攻撃も命中も強くなる
bleakerの合成も忘れずに
因みに自分は
AT8300
命中率63
くらい


防具は
戦いまくってグレードアップしまくり防御力を上げよう
改造はお好みで
自分は怖くて出来ん
Σフィールドの合成も忘れずに

アクセサリーは
ブースターかレーザー標準機




知らない用語については過去の書き込みに詳しい説明があるから見てください
 
 

(無題)

 投稿者:ryuryu  投稿日:2009年 3月17日(火)22時48分4秒
返信・引用
  やはりATとDFからあげてって
ATとDFさえ高ければなんとかなるんで
でもATとDFだけ上げずに他の箇所も
ある程度上げないと大変かも
HPはDFでカバー出来るが
行動力とMEは無理なので

序盤はATとDF
慣れてきたらバランスよく上げる
行動力は500もあれば充分
7000~8000あればいい
MEは30くらい?
SPもそんくらい上げつつ
AT、DFを上げてく
のが一番楽かな

まぁ気楽にやって行けばいいと思いますよ
 

(無題)

 投稿者:nana  投稿日:2009年 3月16日(月)19時28分6秒
返信・引用
  矯正マシーンお願いします。あと初めは何の能力を上げたらいいですか?  

(無題)

 投稿者:トトロ  投稿日:2009年 3月 3日(火)20時42分24秒
返信・引用
  暗黒の方に転属報告  

1111

 投稿者:ryuryu  投稿日:2009年 3月 2日(月)17時29分2秒
返信・引用
  今気づいたんですが
1111さんって今紅蓮隊の人じゃないですよね
 

了解

 投稿者:くぁwせdrftgyふじこlp  投稿日:2009年 3月 2日(月)16時55分31秒
返信・引用 編集済
  私は円卓の騎士に転属します

ぁ支部に人数の偏りがあってはいけないので
皆空気を読んで転属しよ~
 

$緊急指令$

 投稿者:ryuryu  投稿日:2009年 3月 2日(月)16時40分9秒
返信・引用 編集済
  皆さん歴史を見れば分かると思いますが、ダイコン畑に紅蓮隊の支部「暗黒騎士団」が攻められ、落城しそうになりました。

そこで紅蓮隊の方々に支部強化の協力要請です。

することは簡単で紅蓮隊の好きな支部に転属していつも通りに戦うだけです。
そうすると予算が支部に加算され、支部が強化されます。

ちなみに転属のしかたは
組織→支部→円卓の騎士or暗黒騎士団→転属
です。

ぁ後予算の加算値は
戦闘で手に入れた金額の5分の1(小数点以下切り捨て)

宜しくお願いします
 

木の兜

 投稿者:ryuryu  投稿日:2009年 3月 2日(月)16時05分50秒
返信・引用
  5回重量DOWN成功!!

木の兜
防御力 -7
重量  -24

スピードアタッカー向け
 

矯正マシーン

 投稿者:紙様  投稿日:2009年 3月 2日(月)16時01分49秒
返信・引用
  私は、最高で命中率UP6回成功しました。
7回目は恐くてやっていません。

矯正マシーン(命中率UP6回Ver)
攻撃力 3200
命中率 95
になりました。
 

きえちゃったよ~

 投稿者:1111  投稿日:2009年 2月28日(土)14時28分52秒
返信・引用
  また消えてしまいました(ちなみにぶっ壊れるのは5回過ぎたらだと思います  

回答

 投稿者:ryuryu  投稿日:2009年 2月27日(金)23時25分16秒
返信・引用
  名前からして、多分矯正マシーンを改造した物の名前を変えた物だと思います。  

質問

 投稿者:1111  投稿日:2009年 2月25日(水)20時29分2秒
返信・引用
  なんか強化済みOOマシーンってなんですか_  

マシーン

 投稿者:12121  投稿日:2009年 2月23日(月)20時28分26秒
返信・引用
  紙様さん
矯正マシーン送ってください、お願いします!
 

どーぞ

 投稿者:紙様  投稿日:2009年 2月23日(月)00時57分58秒
返信・引用
  矯正マシーン送りました  

消えた・・・・・・

 投稿者:1111  投稿日:2009年 2月22日(日)12時43分35秒
返信・引用
  OOマシーンを改造してたら失敗して消えちゃった(涙  

遅れてすまそ

 投稿者:紙様  投稿日:2009年 2月22日(日)02時29分40秒
返信・引用
  矯正マシーン  

OOマシーン送って!!

 投稿者:1111  投稿日:2009年 2月21日(土)12時15分47秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

ryuryuさんへのお返事です。

> 豆知識いろいろ編
>
> ・メッセージでいろんな人とコミュニケーション
> メッセージ→送る相手選択→メッセージ入力→送信
> 注)エンターキーを変換決定時以外で使うとエラーが起こってしまいます。戻ってもう一度やり直してください。
>
> ・歴史で沿革を見よ~
> 歴史で新しく入った人や戦略した組織や滅ぼされた組織を見ることができます。
>
> ・売買履歴だ
> 売買履歴で誰が何をあげたか、出品したか、買い取ったか分っちゃいます
>
> ・RANKING
> ランキングではレベル、お金、LP、お金のベスト10と平均が見れるよ
>
> ・情報♪
> 情報は組織毎にDestRに入っている人と組織のリーダーや予算を見れます。さらに自分の所属している組織と無所属の人のSTを見れます。
>
> ・オトク情報
> くぁwせdrftgyふじこlpさんが主に同組織の初心者に対し矯正マシーンを配布しています。
> 矯正マシーンとは、いつもより経験値が多く貰える非売品非売品アイテムです。
> 欲しい方はくぁwせdrftgyふじこlpさんにメッセージするかこの掲示板に書き込んで下さい。
 

(無題)

 投稿者:ryuryu  投稿日:2009年 1月19日(月)02時37分11秒
返信・引用 編集済
  豆知識いろいろ編

・メッセージでいろんな人とコミュニケーション
メッセージ→送る相手選択→メッセージ入力→送信
注)エンターキーを変換決定時以外で使うとエラーが起こってしまいます。戻ってもう一度やり直してください。

・歴史で沿革を見よ~
歴史で新しく入った人や戦略した組織や滅ぼされた組織を見ることができます。

・売買履歴だ
売買履歴で誰が何をあげたか、出品したか、買い取ったか分っちゃいます

・RANKING
ランキングではレベル、お金、LP、お金のベスト10と平均が見れるよ

・情報♪
情報は組織毎にDestRに入っている人と組織のリーダーや予算を見れます。さらに自分の所属している組織と無所属の人のSTを見れます。

・オトク情報
紙様さんが主に同組織の初心者に対し矯正マシーンを配布しています。
矯正マシーンとは、いつもより経験値が多く貰える非売品非売品アイテムです。
欲しい方は紙様さんにメッセージするかこの掲示板に書き込んで下さい。
注)矯正マシーンが減ってきてます。余っている方は私に送って下さい。
 

(無題)

 投稿者:ryuryu  投稿日:2009年 1月19日(月)02時11分35秒
返信・引用 編集済
  作戦の種類と効果
_作戦名___消費行動力__持続ターン数___効果
移動攻撃______35_________4ターン____ATx1.0
____________________________________DFx0.9
____________________________________SPx1.5
____________________________________MEx0.9

_受け身_______35_________4ターン____ATx0.9
____________________________________DFx1.5
____________________________________SPx0.9
____________________________________MEx0.9

__気力________35_________4ターン____ATx1.5
____________________________________DFx0.9
____________________________________SPx0.9
____________________________________MEx0.9

__狙う________30_________4ターン____ATx1.2
____________________________________DFx0.7
____________________________________SPx0.9
____________________________________MEx1.5

__回避________40_________3ターン____ATx0.9
____________________________________DFx0.6
____________________________________SPx2.0
____________________________________MEx0.9

__狙撃________40_________3ターン____ATx1.0
____________________________________DFx0.7
____________________________________SPx0.7
____________________________________MEx2.0

一斉攻撃______40_________3ターン____ATx2.0
____________________________________DFx0.7
____________________________________SPx0.7
____________________________________MEx1.0

__防御________45_________3ターン____ATx0.9
____________________________________DFx2.0
____________________________________SPx0.5
____________________________________MEx1.0

急速回避______50_________2ターン____ATx0.8
____________________________________DFx0.7
____________________________________SPx3.0
____________________________________MEx0.7

__特攻________50_________2ターン____ATx3.0
____________________________________DFx0.5
____________________________________SPx0.7
____________________________________MEx0.8

__鉄壁________50_________2ターン____ATx0.6
____________________________________DFx3.0
____________________________________SPx0.5
____________________________________MEx0.7

_ロック_______50_________2ターン____ATx0.6
____________________________________DFx0.7
____________________________________SPx0.7
____________________________________MEx3.0
 

(無題)

 投稿者:ryuryu  投稿日:2009年 1月19日(月)02時08分46秒
返信・引用
  豆知識ステータス(ST)編

・STの基本
ATは攻撃力、DFは防御力、SPは素早さ、MEは命中率です、LPがライフ、行動力はそのままです。

・行動力とは?
戦闘をする毎に消費します。消費量は装備する武器によって変動します。
行動力が消費する行動力に満たない時戦闘はできません。

・STを上げるにはレベルアップが一番
1レベル毎に2項目あげられる。LPは+500、行動力は+50づつ上がる。

・STはアクセサリ装備で少し補正できる
アイテム→アクセサリ→アイテム選択→装備

・作戦によって一時的にSTを大幅強化
作戦の種類と効果は他のとこで説明します。
戦闘→作戦選択→作戦決定

・ダメージを受けるとST破損する。
戦闘でダメージを受けると少しづつSTが減少していきます。
時間が経つとSTとLP、行動力は回復します。

・道具を使ってSTを回復できる
アイテム→道具→選択→使用
注)道具は連続使用できません。一定時間待たないと使えません。

・武器は使い過ぎると弾切れになって戦闘しても攻撃を受けるだけに...
すべての武器には弾数、弾代があって弾が無くなるとその弾数分の弾代を消費して弾を装填しなければならない。
 

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