teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ハンドぶー

 投稿者:なかの  投稿日:2010年 5月 5日(水)21時46分3秒
  見てる人いるのかね?(笑)でも書いちゃうOK


こないだは不思議な集まりだったな~。
で、やっぱ女子会も開きたいなって思いましたミ・ω・ ミ

夏辺りに計画してみようかと。みんなどうかな~^v ゜
 
 

ひさしぶり^o^

 投稿者:ちえ  投稿日:2008年 4月 1日(火)20時28分21秒
  まだみんなここ見てるかな?'_';

今日から社会人のみなさん!おめでとー^▽^
私は看護師と保健師の国家試験に無事に合格して、今日から千葉大附属病院の小児外科病棟で働きますネコ5月からは夜勤も始まるらしい=3
時間合いにくくなると思うけど、また飲みたいなビール^o^
 

(無題)

 投稿者:やっさん  投稿日:2007年12月23日(日)00時40分42秒
  お久しぶりです♪

今日  無事に小学校教員免許認定試験の合格通知が来ました^o^

あやかちゃん心配してくれてありがとう!
来年今度は採用試験がんばります

来年は採用試験に専念するか小学校で働くかまだ考え中です
免許あればとりあえず働けるんだけどね

またみんなでワイワイしたいねー
 

イイネッウッシッシ

 投稿者:ばっし~  投稿日:2007年12月 6日(木)17時47分3秒
  また夏みたいにワイワイやろう♪  

とっても久しぶり

 投稿者:あやか  投稿日:2007年12月 1日(土)01時12分55秒
  です!!今日からもう12月だね~ 早いものです。。。
やっさんは教員免許どうだったかな!?
わたしは今、1月末の国試のむけて勉強しつつバイトしつつ遊びつつ…
な日々であります。
最近みんなの近況がよくわかりませぬが…
またみんなで集まりましょー☆
忘年会でもいいし春休みでもいいし。
でもみんな春休みは卒業旅行やらやらで何気に予定あわなそう!?
とかも思うけど、社会人になったらますます会えなくなってしまうと思うので、
みんなが来れそうなときにぜひやりましょ~♪
 

(無題)

 投稿者:やっさん  投稿日:2007年 9月10日(月)20時03分38秒
  みなさん元気ですか~
久しぶりに書いてみる
小学校教員免許認定試験の一次試験終わった
受かってそうななさそうな・・・
ものすごく微妙なライン
まだ自己採点しただけだからわかんないけど
あんまり過大な期待をするとがっかりしてしまいそうなのでちょっとだけ期待しながら待ってますwww
学芸大行ってきたよ~

なしはもう収穫した??
終わってなかったら行ってみたいです
というか遊びたいですwww
 

すまん×o×

 投稿者:もり  投稿日:2007年 8月14日(火)01時38分18秒
  26日がフットサルの大会だったこと忘れてました…無理そうです汗
25日は夕方ごろレッズ戦見に行ってしまうため微妙かも…×o×自分で言っておきながらまじごめん
9月中はどうかな?お手数ですが9月で空いてる日教えてください汗

25日昼間だけでも梨とりに来れる方いるなら大歓迎ですので!!
それかみんなの希望とって二度くらい開催になるかも。
 

NASHI!!!

 投稿者:あやか  投稿日:2007年 8月13日(月)20時38分4秒
  25日バイトあるからちょっと遅くなるかもだけど、行けそうだよ~☆
ぜひぜひおじゃまさせてくださいなっ♪♪
 

(無題)

 投稿者:ばっし~  投稿日:2007年 8月13日(月)17時06分54秒
  25、26空いてるので、もしみんなが行くなら行きたぁい^▽^  

なし~♪

 投稿者:こだ  投稿日:2007年 8月13日(月)15時26分20秒
  森ちゃんありがと~ぜひ行きたいよー☆
みんな予定どうなのかなー?
 

ナシ!!

 投稿者:おのやん  投稿日:2007年 8月13日(月)03時23分17秒
  なしーー!!まだ予定は分からんけど、いけたら行きたいわん☆

今日、埼京線でなつかしのタン君を目撃しました!笑 確かめに2度見しちゃった・・ワラ
 

梨の件

 投稿者:もり  投稿日:2007年 8月 8日(水)18時58分52秒
  今年はヒョウの影響であまり数ないらしいんだけど、形悪くて売りに出せないのとかはあげられると思うよ!味は変わらんから美味しOK

梨がりはできないけど梨もらいに来てちょウッシッシ8月中の25、26日あたりどうかしら?その日がだめそうなら31日は空いてまふOK
 

げつようび

 投稿者:あやか  投稿日:2007年 8月 5日(日)00時17分53秒
  のことですが、明日の夜には改めてみんなにメールします!多分7時位から大宮にて開催される予定。遅くなっちゃってごめんなさい…。もう少し待っててね(>_<)  

こだちゃん

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年 7月10日(火)16時34分35秒
  ひさしぶりっ('∀')
ハンド部会ぜひぜひやりましょ♪8月の2週目ってことだけど、7~12日が部活の合宿なんだぁ(T_T)
就活も始まるので、なかなか予定合わなくて迷惑かけると思うけどよろしくデスm(__)m
 

おっ!

 投稿者:なかの  投稿日:2007年 7月10日(火)16時03分17秒
  こだと帰ってくるのねー(^O^)やったー☆彡
ハンド部会の話よね?
うちちょうど3、4、5いない(*_*)八月ぐらいにやりたいよね?
実習あるみなさん的にはどうかな?
 

(無題)

 投稿者:こだ  投稿日:2007年 7月 8日(日)09時20分13秒
  おのやんごめんー
思わず興奮して、読みかえさず投稿しました 笑
 

みなさまおひさしぶり~

 投稿者:こだ  投稿日:2007年 7月 8日(日)09時17分21秒
  4月頃みんな就活忙しいのかな…日本に帰りたいとか思いつつ掲示板をチェックしていなかった自分にホント後悔しています
6ページ目から1ページまで2時間かけて熟読したよ~
あやかちゃ~ん、おのさん、なかの就活終了おめでとう!!!!
やっさんの判断、素晴らしいと思ったし、勇気あるやっさんらしいな~ともおもいました。私もそのテスト考えたことある!! 9月っていわれ知ってるって思い出したよ!
森ちゃん、採用試験終わった?それとも最中?人を育てる仕事、私も興味あるよー
ちえちゃん、ばっし~実習忙しいし、責任ある仕事大変だと思うけどがんばってね!!!

特に就活組は2,3,4,5月、ものすごいプレッシャー、沢山の移動、自己研究の日々を送っていたんだね
私も、みんなのことこの掲示板で直接、応援したかった!!
もちろん、みんな元気かな、忙しいんだろうな、とはよく考えていたし、私の高校時代の中心は間違いなくハンド部だった。
こっちに来て沢山の韓国人のこと友達になって、韓国では部活などなく毎日10時まで学校その後、塾。寝るのは2、3時…なんて話をよく聞いた

私にとったら部活がなくってどうやって学校楽しむの?友達作るの?って感じだった
だから、いまみんなの毎日の努力知って、今まで掲示板チェックしてなかったことホントごめんね。
あやか、斧ちゃん、なかのが決まったとき1、2ページ目ほんと興奮したよ~
お疲れ様!!  企業で働くことにもすごい興味あるのにESって言葉すら分かってない私にアドバイスください。 エントリーシートの略でいいの?CS職ってなに?

私は8月1日に帰国します!! すぐにでも会いたいよ~
8月3、4、5日あたりなんてどうでしょう?
 

遅くなりましたが…

 投稿者:ばっし~  投稿日:2007年 7月 4日(水)09時05分24秒
  ちえちゃ~ん応答ありがとう(^O^)
今はお互い実習だけど、どこか就職したいとこって見つかった??
 

ひさしぶりデス

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年 5月28日(月)01時33分10秒
  就活組のみんなお疲れさま!!陰ながらずっと応援してました!
で、長いこと隠れすぎてて出てくるタイミングを失ってたんだけど、ばっしーに呼ばれたので☆

私は5月のGW明けから実習が始まってます。
8月の1週目までずっっとです↓↓就活はそのあと(*_*)

なんか、部活の就活組の子たちも2・3・4月頃がいちばん忙しそうで、でも私はその頃普通に春休みで、みんながどんどん大人になっていってしまうような変な焦りを感じてました(;^_^A
ピーターパン症候群ってやつ?
「大人になんてなりたくないっ」っていう(笑)

でもそんなことばかりも言ってられないので、なんとか頑張ってます◎
今週からは精神科。閉鎖病棟とか、イメージできなすぎてこわい…自分が病まないように楽しんでこようと思います(>_<)

あ、そいえば私の彼氏、あやかちゃぁんと同じ会社になるかもだったんだよ。
あやかがここに書き込む前にはお断わりして他に決めてたんだけど。

私も教採組もばっしーも、これからが本番!焦らずお互いがんばろうね☆
そしてはしかには注意しましょうね(^o^;
 

お久しぶりです♪

 投稿者:ばっし~  投稿日:2007年 5月27日(日)16時07分1秒
  就活組のみなさんお疲れ様です(^O^)そしておめでとうございます(*^_^*)
では、近い将来、りそなでお金をおろして、仲野社のお菓子を買いに行こう!!その途中で事故ったら、損保ジャパンにお世話になろうかなぁ(笑)……そんなことを妄想しました(笑)
とにかくお疲れ様です。いつかお祝いしよう!!
そして、やっさん、森ちゃんファイトです♪♪二人がもし同じ学校の教師だったら……(笑)…そんな妄想もしてしまいます(笑)

私は現在栃木のレオパレスに住んでおります。病院実習なので……(汗)  まあ、先週と今週は眼科で楽です♪♪再来週からは…精神科…その後は産科…その後は…まだまだ続きます。何回実習に行ってるのかわからなくなってくるほど実習してます(汗)
ちえちゃんは、順調ですか???これを見てたら応答して下さい。
 

レンタル掲示板
/17