teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サラリーマンをなめんじゃねぇ!

 投稿者:ハイライ党  投稿日:2010年 5月27日(木)15時25分38秒
  就職シーマスター
帰りは遅いし、貴重な休日をスロに費やしたくないので、引退する事になるかと思います。
と言いつつ、8の付く日に菊名にいるやも知れません。
11日アピスにういちが来るみたいですぞ
 
 

(無題)

 投稿者:リン  投稿日:2010年 4月27日(火)07時59分7秒
  4月は波がない。
打ちまくっているが、だいたいマイナス5Kとかが毎回…余計に疲れる。つもりつもって4月50Kくらいマイナスかな~。まぁ昨日は若干のプラスだが…。GWは熱くうつ!数年ぶりに耐久麻雀だ!まぁ昔は3日くらい打てたが今はたぶん2日が限界ってとこだろな…。
 

(無題)

 投稿者:リン  投稿日:2010年 4月 9日(金)21時02分0秒
  3月、麻雀調子よく、プラス112K。


しかし…4月に入りひどい…すでに54Kいかれた。今日も今からいってくる。朝までにどーなることやら…
 

地獄養分日記

 投稿者:ハイライ党  投稿日:2010年 3月 6日(土)23時59分17秒
  毎月1日は熱いイベントが開催される上野の某店に刺さるべく、前日から上野入りしました。
マン喫で夜を明かし、9時の抽選に参加した結果、見事259番ゲット! オワタ!
それでも僅かな希望を抱いて開店を待ち、200番目くらいに入場。
しかし空いているのはデコトラとビンゴとジャグラーのみ。結果、打たずに退店。
ここから養分丸出し。
とっとと家に帰ればいいものを、秋葉原のリンゴに寄る。こちらも変わらず大盛況でスロは満席どころか
立ち見までわんさかいる始末。エヴァの導入日かつイベント日だもんね。
ここではちっとも回らないパチルパンに5K突っ込んで退店。
お次は蒲田のリンゴ。ここは1日は大して熱くないので空き台もちらほら。
前からblood+打ってみたかったんだよね~。-19K。バケでカウンターリセットされないという罠に落ちる。
でも俺にはエウレカがいる。アネモネがいる。-14K。
寝不足でボケーッとしながらフラフラとガ王へ。
隣のオバサンはおろか、2台隣りの強打オッサンのボーナスを揃える優しさを見せつつ-12K。
序盤は風鈴1/7切ってたのにね。いい加減に帰宅。-50Kでフィニッシュ。

以上が今年の誕生日の出来事です。26さいになりました^^

くそがあああああああああああああああああ
 

稼働日記

 投稿者:ハイライ党  投稿日:2010年 2月15日(月)01時51分15秒
  ここは私の日記帳。
センチュリンにてエヴァの6ゲット。
メールでMAX投入を謳っていたので帰りに寄ってみたところ、ちょうど3000枚お持ち帰り台が空いたので
流れるように着席。7000ゲームでB28R16だったかな。状況的にこれしかない。
ぶん回しつつも小役&ボーナス中カウント。稼働後に集計して判別サイトにかけてみても、まず6。
1600G程度でも確信できるもんなんですね。稼働二時間半で+36Kうまうま
 

久しぶりのカキコ

 投稿者:リン  投稿日:2009年11月 4日(水)15時03分52秒
  5号機情報求む!

先日皆さんと楽しい飲み会、ありがとうございました。

さて、ク・ラブ会員として現在も単身活動してますので、ご報告までに。
こないだセンチュリーで五時間にわたりゴンドラッシュ。楽しすぎ。

こないだの日曜日は1日麻雀してぼろ負け。店に金借りてまで打ってました。


火曜日大倉山のガイヤへ。海でぼろ負け。
最後の万券をカイジに突っ込んだら怒涛の17連。

調子に乗り天王町へ。巨人の星4。こりゃなかなか。7時くらいから打ち始めたらARTとボーナスが閉店まで。

今週はこれでも若干マイナス。麻雀の負けがでかすぎだ。

5号機の熱いイベント、パチンコイベント情報があったらメールください。
 

自由が丘

 投稿者:リン  投稿日:2007年 2月 6日(火)03時25分20秒
  自由が丘鬼熱ですよ。5のつく日は店内2分の1で6。機種別にほぼ毎日イベントやっててイベント機種は半数~全6。並びはきつくない、5分前でも座れますよ。無駄打ちしないでイベントだけいってれば高確率で6ゲットの勝利ですよ~。詳しく知りたい方はP-WORLDで「プレゴ」検索してみてください。  

秘宝伝

 投稿者:リン  投稿日:2007年 2月 6日(火)03時15分38秒
  フジで夕方から秘宝BR合計41連した。50ゲーム前後にくるわくるわでとまらなかった。  

(無題)

 投稿者:リン  投稿日:2007年 1月16日(火)16時37分11秒
  DQMにはまってる。誰かやろう!  

愚民

 投稿者:りん  投稿日:2007年 1月15日(月)01時00分45秒
  こないだムムちゃんの6打ち切って5000枚出たのはいいんだけどDSのカセットとか欲しいもの買いまくって二日で金なくなった…また増やすか…  

レンタル掲示板
/10