teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


犬のショルダーバック

 投稿者:はる  投稿日:2013年 2月13日(水)22時18分1秒
  先ほど、見知らぬお姉さんに駅で、声をかけまして、『その犬のバックはどこで手にいれましたか』と聞いてしまいました。そして教えてもらいました。まだ手に入りますでしょうか?

お姉さん、ありがとうございます?
 
 

美味しかった~♪

 投稿者:Suzu  投稿日:2007年 6月 8日(金)15時07分7秒
  一昨日はどうもでした♪
ステンドグラス教室の作品展をやっているのは知りませんでしたが、生徒さん達の力作と梨香ちゃんの新作が見られてラッキーでした。
『アドリア海の午後』、すっごい素敵でした!
「旅するたまご」シリーズは思っていたよりず~っと大きかったです。

銀の鍵亭は、相変わらず色々な所がセンス良く飾られていました。
そして、相変わらずご主人のお料理はどれも美味しくて!!!
もっといっぱ~い食べたかったのに、またお腹がいっぱいで食べられなくて 悔しかったです(笑)
次こそはペペロンチーノを頼みます!
たくさんご馳走になっちゃって、ありがとうございました。
また伺います♡♡♡
 

久々に登場♪

 投稿者:梨香プルチーノ  投稿日:2007年 6月 6日(水)01時44分40秒
  な~んて言っていてはいけませんね。
ごめんなさい。

もう、あまりに更新してない為に、
だれも見てくれてないかも知れませんが、
一応、告知なぞを・・・・・。

2007年6/5(火)より6/17(日)まで、
銀の鍵亭で、
ステンドグラス教室の作品展を行っています。

私の旅するたまご第4弾の『アドリア海の午後』も
展示中です。
お近くにお越しの際は、
どうぞ御高覧くださいませm(-_-)mペコリ
 

もう

 投稿者:ほんの~り  投稿日:2007年 5月10日(木)22時49分51秒
  梨香さんの好きな季節になりましたよ。

腰の方は如何ですか?
 

Happy Birthday

 投稿者:(*^_^*)  投稿日:2007年 4月26日(木)08時42分51秒
  お誕生日おめでとう♪
素敵な一年でありますように(^_-)
 

さて

 投稿者:Suzu  投稿日:2007年 4月 3日(火)09時00分47秒
  この掲示板は生きているのでしょうか?(笑)

近くの川沿いで桜が満開でしたね。
実はこちらに家探しに来ていました。
今日帰ります。
数ヵ月後になると思いますが、引っ越して来たらお店に伺いたいです。
よろしくね♪
 

出遅れましたが・・・

 投稿者:小紅  投稿日:2007年 1月 9日(火)12時42分53秒
  今年もよろしくお願いいたします。

十日恵比寿で、銀鍵の繁盛とお二人のご健康をお祈りしてきますね~~~
 

お元気ですか~?

 投稿者:みやちゃん  投稿日:2007年 1月 6日(土)00時21分25秒
  今年もよろしくお願いします。
梨香ちゃんの苦手な冬ですが、
体調に気をつけて乗り切ってください!
 

おめでとうございます

 投稿者:やんちゃん  投稿日:2007年 1月 3日(水)15時31分50秒
  すっかり ご無沙汰の間に新年になってしまいました
この一年が梨香プルチーノ  さんにとって素晴らしい年になりますように
まあ スローテンポで行こうじゃありませんか
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:hide-gsp  投稿日:2007年 1月 1日(月)01時08分36秒
  今年もよろしくお願いします。

〔新年の誓い〕
今年は昨年よりもたくさん「銀鍵」に行きますっ!

http://members.jcom.home.ne.jp/hide-gsp/

 

レンタル掲示板
/10