新着順:130/4891 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

黒木イベント、クライマックスに近づく

 投稿者:ウエダ  投稿日:2014年11月10日(月)18時14分58秒
  通報
  こんばんは、皆さん、植田です。

 おやっ、まだテロップが消えていませんねえ。
 ティーカップ、gmoに買収されて、以前の効率の良さがなくなってしまったのか。いわゆる、大企業症候群、というやつです。

 まあ、私としては、やることはやったので、この件は、すでに終わっています。

 で、黒木睦子さん、すごいではないですか。
 東海アマさんのツイッターから。https://twitter.com/tokaiama

 * 「アマちゃんだ @tokaiama     ?  2時間 2時間前

黒木睦子さんのフォロワー数は現在11800
あと数時間で、産廃業者と癒着して黒木さんを無視するだけでなく、警察を使って弾圧、恫喝訴訟に加担する河野俊嗣宮崎県知事のフォロワー数、11900を超えます」


 黒木さんのつぶやき。https://twitter.com/mutsukuroki

 * 「黒木睦子 @mutsukuroki     ?  2時間 2時間前

わたしは貧乏してましたから 学校に行っていません。
だから、勉強が出来ませんでした。
字も読めません

法律は よくわかりません」

 * 「黒木睦子 @mutsukuroki     ?  4時間 4時間前

宮崎県知事が許可しながら
知事は「個別に話しはしない」と
話しを聞かせてもらえる事なく
わたしは、4日後、宮崎地方裁判所に被告として出廷する事になりました。

知事が許可した
責任の取れないものを排出する会社と
それを運ぶ会社から
一方的に、納得いく説明もなく 訴えられました。」

 * 「黒木睦子 @mutsukuroki     ?  9時間 9時間前

(株)日向製錬所 常務取締役早川直伸さんは「口だけの説明では駄目ですか?」と、一筆を書いてくれません。口先だけで、言葉をころころ変えました。「50年間だれも何も言わないのに、なぜ言うのか」と言われました。
 いままで言い切れる人間がいなかっただけです
わたしは馬鹿だから言えます。」

 * 「黒木睦子 @mutsukuroki     ?   11月9日

最後まであきらめません。
出来る事をします
納得いかないから、一歩も下がりません。」


 素晴らしい日本人がいたものです。
 特に、「学校に行っていない」というフレーズに、私は、感激しました。
 それなら、律令理性に洗脳されていないな、と。

 だから、私は、この黒木さんを、自然理性人と認定したいと思います。
 自然理性人であるためには、難しい条件や、資格はいりません。

 特に3.11以後はそうです。
 ただ、ホッブス原理を最優先するだけです。
 人は、誰も、自分の生命と安全を第一にすることができる、と。元祖・近代西洋思想の権利思想の原点です。
 黒木さんは、あっさりとこれをクリアしています。

 となると、逆に不思議になるのですが、日本人は、学校に行かなければそんなに簡単に自然理性人になれるのに、なにをわざわざ福島心中に協力することを良し、とするような常識だけを授けてもらうために学校に行くのでしょうか?






 
》記事一覧表示

新着順:130/4891 《前のページ | 次のページ》
/4891