新着順:45/4891 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

三菱グループ・バンザイ!!

 投稿者:ウエダ  投稿日:2015年 2月 2日(月)10時44分12秒
  通報
   こんにちは、皆さん、植田です。

  ついにパソコン初期化の影響がホームページに出てきました。
  ハロー、皆さん、この画面が目に入りますか?

とりあえず、掲示板だけ立ち上げることができました。
 ここから行きましょう。

 イスラム国の日本人・人質事件。
 安倍首相は、これを機に、自衛隊を海外に派遣することを目論んでいる、と。
 暗愚の首相だから、それが立派な「論理」のように見えるでしょう。

 しかし、自衛隊が、人質の開放を要求してイスラム国に爆弾を落としたとして、その仕返しに、若狭湾の原発のたった一つにミサイルが突入してくれば、日本は終わります。すでに福島では4発の原発が爆発しています。

 現在の日本国が置かれている全体図が見えないわが国の首相。

 先日のイスラエルの訪問で、安倍首相はイスラエル支持を口にしました。
 それで、「昨年の夏のイスラエル軍によるガザ・ジェノサイドを安倍首相は容認した」ということになりますが、ははは、寝言でしょう。
 ガザ・ジェノサイドの人数は、約2千人。
 では、これから起きる福島ホロコーストは何人か、です。
 日本政府による自国民のホロコーストのほうが、はるかに大量になります。
 死者の量においては、安倍首相は、ネタニエフ首相を越えることでしょう。

 というわけで、日本人の現在の普通の感覚は、庭山由紀さんのこれです。
 https://twitter.com/niwayamayuki

 * 「庭山由紀 @niwayamayuki
  ?  3時間 3時間前
 ほんと。放射性物質ばらまき続けているのはテロだし、それを”食べて応援“とかってテロ支援ちゃうん?"@pecko178: アタシのこれまでの人生で日本の原発がいまなお放射性物質がダダ漏れで東日本から関東にかけて人が住めなくなってる状態はテロより怖い。」"


 安倍首相の暗愚は、全体像が見えないことです。
 彼に見えているのは、原発輸出と武器輸出の二本立てによって、日本経済を牽引すること。
 だとしたら、戦前にそのように揶揄された首相がいましたが、「三菱の番頭」と。
 安倍首相に見えているのは、いかに三菱グループの収益を上げるか、です。

 三菱が日本国そのものであれば、それでいいのですが、三菱といえども、一つの企業でしかありません。
 三菱の社員でない日本人は、どうなるのか?


 
》記事一覧表示

新着順:45/4891 《前のページ | 次のページ》
/4891