teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさびさです

 投稿者:yu-ki  投稿日:2011年 6月24日(金)13時11分48秒
  かごしまからです  
 

ありがとうございます

 投稿者:駒組  投稿日:2008年 2月 5日(火)11時27分20秒
  慣れないと、一曲、約五分がすごく短く感じて・・・
でも慣れてくると、次の次の曲まで選べるゆとりがでてきたりします。

聞きほれて忘れるって。あは。。確かにありますよね!
人生の回想したりして(笑)
あんな苦しいこともあったけど、そんなことも乗り越えて
今の自分があるんだな・・・・とか。。
なんなんでしょうね。。。汗

とっても久しぶりにPCを触ったんで、遅くなりましたが、
返信ありがとうございます。
VEIZYさんは、「徳」でDJやってる気がします。
 

返信です。

 投稿者:VEIZY  投稿日:2007年 9月19日(水)22時46分31秒
  << TO 駒組さん>>
メールありがとうございます!!
とてもうれしいです。

DJを続ける秘訣ですか!?あまり考えたことがなかったので戸惑ってますが、やはり出会いでしょうか?本当にたくさんの方にお世話になりました。それがDJをさせて頂く現場の方だったり、同じDJの先輩や師匠だったり、お客さんだったり、いろいろな人からチャンスを頂いたり、支えて頂いたりしたので、言いつくせませんが・・・ずっとそういうできごとの連続でした。とても模範的な答えなのかもしれませんが、それに突きますね。自分のことをいえば、音楽が好きでのんびりやさんだからでしょうか?お仕事がなくなったら、また1からがんばればいいやって思って・・・でも、いい曲に出会うと他の人にも聞かせたいなーって思うから、気づいたら今日になってしまいました。

DJ ARAYAMAさんのお知り合いなんですね!!
今度お会いしたときはぜひお話しましょう☆
声かけて下さいね!!

初めてDJをしたとき自分がどんなだったかはっきり覚えてませんが、すごくうれしかったです!!でもすごく緊張してたと思います。指先が震える余裕もない位、あせってたと思います。今でもあせっちゃう位ですし・・・。
少し余裕がでてからの失態は今でもそうなんですが、いい曲だなーって聞きほれていて、つなぐのを忘れそうになってしまうことがあることです。そういうことありませんか?

お会いする機会があったら、ゆっくりお話したいですね!!
では、お会いできるときを楽しみにしています♪
 

返信です。

 投稿者:VEIZY  投稿日:2007年 9月19日(水)22時06分33秒
  <<TO RIKU>>
RIKU、またまた書き込みありがとう!!
RIKUが来てくれて活気づいてきましたよーーー☆☆☆(実は返信したきりまた止まっただろうと思って、ちょいと気づくのが遅くなりました・・・・・・・すみません。)

お仕事変わってたんですね。ってことはあれがあれで、あーでこーで...ぜんぜんわかってないけど(今度会ったらいろいろ聞かせて下さいね。)、良い条件のところが見つかってよかったです。
がんばって下さい!!

男の中に女が1人かぁ・・・・うふふふふ。
 

はじめまして

 投稿者:駒組  投稿日:2007年 9月12日(水)14時31分51秒
  隠れファンです・・・というか、
純粋に凄いなと思っています。
DJをコンスタントに続けていける秘訣は何ですか?

ARAYAMAさんと知り合ってから、
チラリとお見かけしたり、軽く挨拶程度で済ましていましたが、
今度お会いする機会がありましたら、少しお話させて下さい。

私は初めてブースで回したとき、指先が震えましたが、
VEIZYさんもそんな時もあったのでしょうか・・・・。
 

返信☆

 投稿者:RIKU  投稿日:2007年 8月29日(水)20時20分47秒
  ちょっと見ない間に三月で止まった状態じゃあーりませんか!!!
なので、HPも新しくしたところで書き込みしちゃいました☆
返信来て良かったY☆

仕事の方は、やっとこ良い条件の所が見つかって通ってるよ!
だけど体力的にハードでござる…。
男ばっかりで女一人だからさぁ。
てなわけでまた遊びにきまーす!

VEIZYも体に気をつけてお仕事頑張ってね☆

http://pksp.jp/new-loup/

 

返信です。

 投稿者:VEIZY  投稿日:2007年 8月29日(水)15時03分52秒
  <<TO RIKU>>
陸、久しぶり~♪
書き込みありがとう!!
このページは止まっている?と思っていたから、気づくのが遅くなってしまいました・・・。が、動いていた(笑)うれしかったです。

ほんとに暑い夏ですねーーー!!
この暑さに加え、忙しくて、私もなかなか遊びに行くことができないのですが、またお茶しに行きましょうね!!でもって、疲れを癒しましょ☆

仕事ハードで大変そうですが、夏バテしないでがんばって下さい!!

イベントも誘っちゃいますから、時間があったら遊びに来て下さいね~♪
 

久々です☆

 投稿者:RIKU  投稿日:2007年 8月10日(金)20時41分13秒
  Hello!元気にしてるかい?
かなりのご無沙汰ですいません!
そしてこの間のイベントも行けなくて申し訳ない!
なかなか、仕事がハードなもので…体力が…。

ではでは、お茶でもしばきに行きましょう!

http://pksp.jp/new-loup/

 

3/18(日)@vanilla(六本木)

 投稿者:VEIZY  投稿日:2007年 3月12日(月)18時59分35秒
  3/18(日)は、六本木vanillaのHOUSE FloorでDJします。
vanillaは、3/31でCLOSEしますが、連日にぎわい、週末はもちろん平日も日曜日の夜もガンガンに盛り上がっています!!
私もvanillaでの最後のDJになると思いますので、この機会にぜひ遊びにいらして下さい!!
このHPを見て下さった方には特別に、メール頂ければ\1000(2D)のゲストをとらせて頂きますので、ご来場頂けるようでしたら3/16(金)までに下記アドレスまでメール下さいませ。
(veizy@veizy.gotdns.com )
お待ちしています♪


OPEN
21:00~MIDNIGHT

営業時間
ALLMIX Floor   21:00~midnight
HOUSE Floor   21:00~midnight
HIPHOP Floor  21:00~Midnight

ID
Men:23歳以上 / Women:20歳以上
フロントにて写真付きの身分証を御提示ください。

入場料
Men/Women:\3,000(2D)

Address
TSK Bldg 7-15-30 Roppongi Minatoku Tokyo
106-0032 Japan
東京都港区六本木7-15-30 TSKビル

Contact
TEL:03-3401-6200
URL:http://www.clubvanilla.com
 

返信です。

 投稿者:VEIZY  投稿日:2007年 3月12日(月)18時58分10秒
  <<TO のんたん>>
1月27日は来てくれてありがとう!!すっごくうれしかったです☆
Yukkyも喜んでくれて、のんたんのおかげだよ~!!

メールでやりとりしちゃったから、すっごく遅いレスでごめんなさいです。

春にはステキな計画もあるみたいだし、また一緒に遊びましょうね~!!
 

レンタル掲示板
/15