teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでと~

 投稿者:しゅん  投稿日:2005年10月20日(木)06時39分22秒
  早く決まったねぇ。いや~よかった、ほんとおめでと☆  
 

(無題)

 投稿者:あっこ  投稿日:2005年10月14日(金)11時33分22秒
  皆様元気にすごしていますでしょうか?今年はまだ暑いね。あたしはまだ半袖生活を楽しんでいます。
さて私事ではありますが、大阪府立大学の看護学部に二年次編入することになりました。報告までに。また三年間関西にいるので遊びに来てください!
 

あたしも

 投稿者:くぼ。  投稿日:2005年 9月23日(金)20時17分34秒
  適性検査やってみた。あたしは「デスクワークよりも外に出るリーダータイプ」かつ「いつも前向きの親分肌タイプ」らしい(^-^; でもね、理屈よりやる気とか根性で走りがちだって(笑)ちょっと納得。あ、家庭も大丈夫みたい。教育実習をやりながら、主婦はいいな、って思う。先生も楽しいしやりがいはあるけどね(^-^)  

(無題)

 投稿者:かたおか。  投稿日:2005年 9月22日(木)14時19分16秒
  適性検査やってみた!めっさおもろいやんこれ。あたしの結果は、どんな仕事でも向いていますだった。幸せのようだけど、ある意味個性がないっつか・・・しかも恋愛より仕事を優先するので恋愛はいつも失敗に終わるとか言われた・・・晩婚をお勧めしますって・・・一番つらいわ。  

小学校の教育実習って

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月21日(水)13時59分28秒
  春じゃないんだ!
つかこのリンクで適性・適職診断をやってみたまえ!
おれは企業・組織には「まったく」向きませんやめたほうがいいでしょうといわれたともさ。

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

 

あら、呼ばれた?

 投稿者:わかな  投稿日:2005年 9月11日(日)09時35分19秒
  久しぶりに、しかもなんかたまたま見たら書き込みしてあるじゃん(^-^) せっかくだからもっと活用しようよ。あたしは遂に4週間の教育実習が始まりました。毎日指導案書いたり授業の準備で忙しいけど、ちびっこに囲まれて楽しい日々を送ってます☆みんなはその後いかが?  

(無題)

 投稿者:かたおか  投稿日:2005年 9月 4日(日)09時32分32秒
  誰も書き込んでいないようだ…  

再び

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 8月19日(金)17時04分14秒
  掲示板凍結か…

久々に再会した脱アルティメさんあたりの書き込みをちょっと期待してみる。
 

今年は

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月28日(木)01時26分42秒
  かなりいけると思っていたのだが…残念!  

嗚呼

 投稿者:かたおか  投稿日:2005年 7月25日(月)17時36分43秒
  負けました…  

レンタル掲示板
/10